のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

朝にパンを食べようと思ったら買い忘れて、なかったりする時にホットケーキ
ミックスを買い置きしておくと便利です。 混ぜて焼くだけなので簡単!
溶いた生地を全部フライパンに流し込むのでかなりのサイズ。
余った分は明日に回そうと思いつつラテ日記。

ぞくぞくー

Gメンさんが30分イベントで経験値50引いた!と仰っていたので、
ならLvの近いレンジャーで行くよと2nd起動。 ペアで鬼狩りをしてきました。
2~3体程度で戦ったり、交互に前へ出たりすれば意外とやれるものですね。
周囲に5体ぐらいいたときは流石に怖かったです・・。
はじめての

つい安いからと、ギルドスクロールを買いだめしてしまったのでやることに。
そういえばれーちゃでGクエやるのは初めてでした。
9の料理3種って買えば早いですけど・・高く付くので地道に集めて制作。
一番集めにくいチャーハンの材料で、10個生産(95%)を4連続失敗でイラッ☆
なにはともあれ完走出来出来たので68→71になりました。

うひょー

カイツールの方にccして、ドクターレッドの器を95%になるまで
生産Lvを上げてみました。 これでLv15です。
こちらも早いところ70まで上げて上級生産とりたいですね~。
2ndの生産は鞘目的なので絶賛放置中です。


追記を閉じる▲
はじめての

つい安いからと、ギルドスクロールを買いだめしてしまったのでやることに。
そういえばれーちゃでGクエやるのは初めてでした。
9の料理3種って買えば早いですけど・・高く付くので地道に集めて制作。
一番集めにくいチャーハンの材料で、10個生産(95%)を4連続失敗でイラッ☆
なにはともあれ完走出来出来たので68→71になりました。

うひょー

カイツールの方にccして、ドクターレッドの器を95%になるまで
生産Lvを上げてみました。 これでLv15です。
こちらも早いところ70まで上げて上級生産とりたいですね~。
2ndの生産は鞘目的なので絶賛放置中です。

【2010/09/28 22:08】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
