のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

帰りにバイオハザードIVを観てきました、やはりスクリーンの迫力は凄いです。
なんて次が気になる終わり方なんですかー!!
もどかしくなりながらラテ日記。

結婚式

昨日はテンプルさんのサブとブレイダーさんの結婚式でした。
『突然ですが、結婚します!』と言われ何も用意してないよ!と大慌てです。
しかし幸い、メインの方が結婚するときに投げつけようと思っていたものが
余っていたのでそれを2人に投げ付けさせていただきました。
お幸せにー! お嫁さんに尻に敷かれてくださいね!
テンプルさんと共に

テンプルさんがギャングニャン強いと嘆いてらしたのでお手伝いにイイダコ6へ。
相変わらずHPもりもり削れるよ! そしてうっかりWキー押してうわああああ!
結局死なせてしまったので非常に申し訳なかったです・・orz

下段の溜まりやすさは異常・・ブラックホールを設置する暇もありません。
何よりギャングニャンとシャドニャンのコンボが鬼畜すぎます。
射程や攻撃速度を考えると、138・140のクエのほうが楽だと思います。


追記を閉じる▲
テンプルさんと共に

テンプルさんがギャングニャン強いと嘆いてらしたのでお手伝いにイイダコ6へ。
相変わらずHPもりもり削れるよ! そしてうっかりWキー押してうわああああ!
結局死なせてしまったので非常に申し訳なかったです・・orz

下段の溜まりやすさは異常・・ブラックホールを設置する暇もありません。
何よりギャングニャンとシャドニャンのコンボが鬼畜すぎます。
射程や攻撃速度を考えると、138・140のクエのほうが楽だと思います。

【2010/09/27 21:36】 | ラテール
トラックバック(0) |


hikaru
結婚おめでとうございます(*^▽^)/
参加したかったよ〉〈


ボクもバイオハザード見ました!
しかし、3Dで見たのですがそんなに綺麗じゃなく眼が疲れて大変でした…


ヴァチカル
次は自分達の番だといいですね~。

自分は3Dだと画面酔いしてしまうので2Dで観てきました。
映画観るとただでさえ目が疲れるのに3Dだと余計に疲れそうです・・;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
結婚おめでとうございます(*^▽^)/
参加したかったよ〉〈


ボクもバイオハザード見ました!
しかし、3Dで見たのですがそんなに綺麗じゃなく眼が疲れて大変でした…
2010/09/28(Tue) 02:49 | URL  | hikaru #-[ 編集]
次は自分達の番だといいですね~。

自分は3Dだと画面酔いしてしまうので2Dで観てきました。
映画観るとただでさえ目が疲れるのに3Dだと余計に疲れそうです・・;
2010/09/28(Tue) 22:17 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
