のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

運転練習で市内を走っていると、ピンク色のメイド服を着て、
これまたピンク色の傘をさした・・ヒゲなおじさまが。
今の僕には理解出来ない。 思考回路停止したところでラテ日記。

SSを撮り忘れていましたがプラント収穫がありました。
キャプチャーソフトを起動していないことに気づいたのは収穫後でした・・。
中身は温泉で、魔法よりオーブの方が上判定強いのが泣けます。

ちらっと青文字が見えたと思ったら・・。
なんと、マントアップグレードキット!?
金欠気味だけど、売らずに自分は勝負に出る!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

+5火の精霊きたぁぁぁぁ!!!
ご飯を用意した人残念でしたね。
ロハンは金メッキハンマーではなく黄金のハンマーをくれたようです。

知らなかった

ビントー手伝ってとの声が掛かりましたので、行くことに・・。
待っている場所に行くと・・はて、どこに?
上で必殺の光が見えたので、ここの上に登れることを初めて知りました。

Gクエー

残り10%ぐらいだけれどまた久しぶりにGクエでもやろうかなと思ってやると、
10まで特にお金が掛かることもなくスムーズに。
グリーントルマリンとアンバーは在庫が結構ありましたがピンクはどうだろうと
オークションを覗くと予想外の安さでした。

144~

そんなわけで報告完了し144になりましたヒャッハー!
超感覚も10になったのですぐにクラウンも敷けてしまいます。
次は必殺Lv5です!


追記を閉じる▲
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

+5火の精霊きたぁぁぁぁ!!!
ご飯を用意した人残念でしたね。
ロハンは金メッキハンマーではなく黄金のハンマーをくれたようです。

知らなかった

ビントー手伝ってとの声が掛かりましたので、行くことに・・。
待っている場所に行くと・・はて、どこに?
上で必殺の光が見えたので、ここの上に登れることを初めて知りました。

Gクエー

残り10%ぐらいだけれどまた久しぶりにGクエでもやろうかなと思ってやると、
10まで特にお金が掛かることもなくスムーズに。
グリーントルマリンとアンバーは在庫が結構ありましたがピンクはどうだろうと
オークションを覗くと予想外の安さでした。

144~

そんなわけで報告完了し144になりましたヒャッハー!
超感覚も10になったのですぐにクラウンも敷けてしまいます。
次は必殺Lv5です!

【2010/09/26 20:35】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
精霊+5、Lvうp(b`・Д・)bおめで㌧♪

「ピンク色のメイド服を着て、これまたピンク色の傘をさした・・ヒゲなおじさまが」
って結果的にメイド服を着たヒゲなおじさまってことですか?ワカリマセン(´・ω・`)

まぁ、似たようなのにぐきゅーていうh(ry


ヴァチカル
ありがとうございます~。
ズバリその通りです・・目を疑わざるを得ません。

ぐきゅーさんはh(以下自主規制)・・と...φ(・ω・ )

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
精霊+5、Lvうp(b`・Д・)bおめで㌧♪

「ピンク色のメイド服を着て、これまたピンク色の傘をさした・・ヒゲなおじさまが」
って結果的にメイド服を着たヒゲなおじさまってことですか?ワカリマセン(´・ω・`)

まぁ、似たようなのにぐきゅーていうh(ry
2010/09/27(Mon) 01:35 | URL  | れなっち #-[ 編集]
ありがとうございます~。
ズバリその通りです・・目を疑わざるを得ません。

ぐきゅーさんはh(以下自主規制)・・と...φ(・ω・ )
2010/09/27(Mon) 21:42 | URL  | ヴァチカル #pHugXvTU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
