のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

寒いと何もする気がなくなります・・。
コントローラーを持っていても段々と手がかじかんでくるので困ったものです。
遅いけどラテ日記!!(寒くて書く気力がなかった)

ぺちぺち

よくアメ短剣や素手でぺちぺちされます。
やめて!いくら変な生き物だからって虐めないでー!
あ、調理する分には問題ないです。
煮てよし、焼いてよし!でもわさびはやめてね。
あれ・・いらないような?;

Gメンさんの玄武装備を取りにいくお手伝い!
でも最後はトレハンさんが蹴るうえ、自分はHPを半分以上減らせないので
殆どいる意味なかったような・・;

後はいつものようにお菓子を掘りつつ金策して終わり!
お菓子の元1をあと1つ出したら帰ろう・・と思って1時間以上掛かって泣きました。
昨日は出にくかった・・(´・ω・`)


ジンジャーを背伸びして狩って1回ピコッたのは内緒なんですからね!


追記を閉じる▲
あれ・・いらないような?;

Gメンさんの玄武装備を取りにいくお手伝い!
でも最後はトレハンさんが蹴るうえ、自分はHPを半分以上減らせないので
殆どいる意味なかったような・・;

後はいつものようにお菓子を掘りつつ金策して終わり!
お菓子の元1をあと1つ出したら帰ろう・・と思って1時間以上掛かって泣きました。
昨日は出にくかった・・(´・ω・`)


ジンジャーを背伸びして狩って1回ピコッたのは内緒なんですからね!

【2010/01/27 22:40】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
