のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

2ndも頑張る

繋ぐと2ndではいれそうな募集があったので、特攻してきました。
zk60鬼辺りから段々敵の攻撃も痛くなってきますね~。
1時間野良に行ってクエストをちょこちょことこなし、66→68になりました。
非常脱出を習得したので使用してGオーブを持つと速過ぎます!(・∀・*)
1stに戻って今日も何かしら金策中。
お金貯めて装備をもっと良い物にしたいなぁと思っています。
チョコレートパウダーや黒砂糖目的でジンジャーを叩いていると・・。

愛してる

うわーいΣ(゚д゚;)
青文字は狙っても中々出ないけれど、ふとした時には意外とでるものなのかも
しれません・・相変わらずありがとうジンジャー!!

ありがとうございます~

chを変えると30分イベが経験値50だったので手頃なフェンリルへ。
テンプルさんとマイスターさんが手伝って下さりました。
ひっそりここで魔法力食べ物やチョコスティックを消費している自分でありました。
お二方ありがとうございました~。


追記を閉じる▲
1stに戻って今日も何かしら金策中。
お金貯めて装備をもっと良い物にしたいなぁと思っています。
チョコレートパウダーや黒砂糖目的でジンジャーを叩いていると・・。

愛してる

うわーいΣ(゚д゚;)
青文字は狙っても中々出ないけれど、ふとした時には意外とでるものなのかも
しれません・・相変わらずありがとうジンジャー!!

ありがとうございます~

chを変えると30分イベが経験値50だったので手頃なフェンリルへ。
テンプルさんとマイスターさんが手伝って下さりました。
ひっそりここで魔法力食べ物やチョコスティックを消費している自分でありました。
お二方ありがとうございました~。

【2010/09/21 20:56】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
上級は箱を売ればいい金策と言えば金策だけど、装備とか色々作りたい時には、箱を開けちゃうから、金策にならないから、金策は大事だおww

今、強化用クリスタル稼ぎで必死に周回してるけど、まだ強化が終わらない・・・

また今度誘いますお^^


ヴァチカル
装備を作ろうとするとお金が減るばかりですしね;
今日もゴソゴソと金策をしていることでしょう。
そのLvになると強化に必要なコインの枚数ががが・・。

わーい!ありがとうございます~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
上級は箱を売ればいい金策と言えば金策だけど、装備とか色々作りたい時には、箱を開けちゃうから、金策にならないから、金策は大事だおww

今、強化用クリスタル稼ぎで必死に周回してるけど、まだ強化が終わらない・・・

また今度誘いますお^^
2010/09/22(Wed) 02:21 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
装備を作ろうとするとお金が減るばかりですしね;
今日もゴソゴソと金策をしていることでしょう。
そのLvになると強化に必要なコインの枚数ががが・・。

わーい!ありがとうございます~。
2010/09/22(Wed) 23:17 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
