のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

Gメンさんと共に、カイツールでモスマンペアに行ってきました。
最初は壺の予定でしたけど殲滅力不足が否めなかったのでこちらに!
せめて次の盾が装備出来るLvになってから行ってみるべきでした。

一緒に

少しの間やっていなかっただけでスキル回しを詰まったりしています。
あとSP回復を忘れたり・・メインのエレマスでうっかりSPを切らすぐらいなので
こちらでは大分酷かったりしています。 はは・・はぁorz
なんだかんだありまして、57になりました。
まだ少し遠い話ですが、転職したら鞘を装備しないといけないなと思っている
わけですけれど、いいマントファッションがないなぁと・・。
魔法の透明マントの実装はまだですかー!!


~おまけ~

添え物・・・

チョコレートケーキのゴリラ添えきのこ風味。
誰かこのケーキの味の解説を詳しく求みます!


追記を閉じる▲
まだ少し遠い話ですが、転職したら鞘を装備しないといけないなと思っている
わけですけれど、いいマントファッションがないなぁと・・。
魔法の透明マントの実装はまだですかー!!


~おまけ~

添え物・・・

チョコレートケーキのゴリラ添えきのこ風味。
誰かこのケーキの味の解説を詳しく求みます!

【2010/09/20 21:18】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
