のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

しゅうかくー

1~2週間に一度のプラント収穫でした。
5%程残して、皆で一旦外に出てゾンビを大砲で撃ち落とし・・Gルームへ!
さあ準備は整った! 気になる中身はいかに!?
そーらーを自由にーとーびたーいなー♪

(´゜д゜`)

はい!吹き飛ばし~。
強制KBやら吹き飛ばしって面倒ですね・・。
必殺を止められた日にはイラッ☆としますよこのヤロー!
結果は・・酷すぎたので割愛。

ペアしてきました

収穫の後はマイスターさんと共にフェンリルをペアしてきました。
調子よく狩れていても必殺&ブラックホールCT中でマイスターさんの必殺も
CT中だとに大量に湧いたとき対処出来ませんねー;
一度死なせてしまったのが悔やまれます・・。

上級にも

しばらくのんびりしていたら上級いかないかとの声が掛かりましたので、
連れて行って頂きました。
ブラックホール設置していないのに必殺撃ってしまったり超感覚使うつもりが
テンパってエモーション出してしまったりと色々と酷かった気がしますorz

半端ない

1時間上級に行った結果がこれだよ!?
大砲効果があるとはいえ・・ジェムも桃もなしでこれとは恐ろしすぎます。
上級に行き続ける人のLvが凄まじい事になっているのも頷けます。

箱いっぱい

そして箱も大量に・・((((((((゚д゚;))))))))ガタガタブルブル
色々な部分で初級と中級を凌駕していると思います。
火石1つ交換してみましたが、NPC売りしておきました。

拾ったよー

そういえばこんな物を拾っていました、耐久も228あったのでリフレをトライ!
トニオがデレただと・・?! 1発で最大の良数値つきましたよと。
この後どうなったかは皆さんのご想像にお任せします。
レストランごと爆発しろピート。

色々な物をエンチャしましたがこの日は全部1・2枚で爆破したなぁと
思い返して切なくなりました・・。


追記を閉じる▲
そーらーを自由にーとーびたーいなー♪

(´゜д゜`)

はい!吹き飛ばし~。
強制KBやら吹き飛ばしって面倒ですね・・。
必殺を止められた日にはイラッ☆としますよこのヤロー!
結果は・・酷すぎたので割愛。

ペアしてきました

収穫の後はマイスターさんと共にフェンリルをペアしてきました。
調子よく狩れていても必殺&ブラックホールCT中でマイスターさんの必殺も
CT中だとに大量に湧いたとき対処出来ませんねー;
一度死なせてしまったのが悔やまれます・・。

上級にも

しばらくのんびりしていたら上級いかないかとの声が掛かりましたので、
連れて行って頂きました。
ブラックホール設置していないのに必殺撃ってしまったり超感覚使うつもりが
テンパってエモーション出してしまったりと色々と酷かった気がしますorz

半端ない

1時間上級に行った結果がこれだよ!?
大砲効果があるとはいえ・・ジェムも桃もなしでこれとは恐ろしすぎます。
上級に行き続ける人のLvが凄まじい事になっているのも頷けます。

箱いっぱい

そして箱も大量に・・((((((((゚д゚;))))))))ガタガタブルブル
色々な部分で初級と中級を凌駕していると思います。
火石1つ交換してみましたが、NPC売りしておきました。

拾ったよー

そういえばこんな物を拾っていました、耐久も228あったのでリフレをトライ!
トニオがデレただと・・?! 1発で最大の良数値つきましたよと。
この後どうなったかは皆さんのご想像にお任せします。
レストランごと爆発しろピート。

色々な物をエンチャしましたがこの日は全部1・2枚で爆破したなぁと
思い返して切なくなりました・・。

【2010/09/18 21:21】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
