のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近朝夕と、かなり涼しくなってきましたね~。
扇風機をつけるともう寒いのですが・・PCはまだ激しく熱くなるのでまだ
必要なようです。 ジレンマがおきながらラテ日記。

痛いってばよ!

今日は2ndと3rdはおやすみ中、メインでフル活動したのは久々な気もします。
・・あれ、そうでもないかも。
浮いている敵が背後に湧いた時、癖で『空中キャンセル→敵を前方のみ』にしよう
としたら相手もジャンプに合わせて浮いてくれるから結果スキル当たらないと。
浮いている敵なんて嫌いです。

また玄武装備着たまんまでした・・自分はいい加減学習するべき。
無双!

PT募集を見ているとフェンリル募集があったので特攻すると・・。
なんと全員3次職でした。 足下が皆光っている!
エレマスのスキルブラックホールぐらいしか使わないのですけど、どうしても
1人になってしまう時はあるもので・・そんな時は属性メテオ大活躍です。
ダメージとしては4次I以上II以下? でもAPあれば連続使用出来るのがいいですね。


~おまけ~

ホワァァァァ!

ありがとうございますフォォォォォー!1!
高価な物頂き過ぎですわぁん・・。


追記を閉じる▲
無双!

PT募集を見ているとフェンリル募集があったので特攻すると・・。
なんと全員3次職でした。 足下が皆光っている!
エレマスのスキルブラックホールぐらいしか使わないのですけど、どうしても
1人になってしまう時はあるもので・・そんな時は属性メテオ大活躍です。
ダメージとしては4次I以上II以下? でもAPあれば連続使用出来るのがいいですね。


~おまけ~

ホワァァァァ!

ありがとうございますフォォォォォー!1!
高価な物頂き過ぎですわぁん・・。

【2010/09/15 21:13】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
