のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

火ソーサラー関連の記事を書こうとして、どの程度書けばいいのか・・。
また、文才のなさも相俟って絶賛行き詰まり中です・・まとまらないorz
ああいう内容のものって意外と難しいと感じながらラテ日記。

ぺあぺあー!

2ndを動かしてGメンさんとペアで壺狩りに行ってきました。
弓レンジャーは下がるスキルが多いので前へのダッシュが中々に忙しいですね;
前に出て短剣レンジャーさんの被弾を下げようとするのですが・・。

『短剣=下がったりもするけど前進多し/弓=下がりまくる』
分散させようとしても難しいです・・自分が下手なだけかもしれませんが。
今回の狩りでLv66になれました~。
あれ・・?

キャラは変わって3rdのカイツール。
両手ファイターさんがディノ紀クエ終わってないそうだったのでお手伝いに。
ブロトドンの爪100%ドロップならいいのになと2人で言っていました。
1上がってLv56になれました~。 狩っている間何か痛いなと思ったら・・。

すっぱだか!

素っ裸だったぁぁぁ!!?
昨日1stに着させていたのを忘れておりました・・先日といいボケすぎです。
漢は黙って鎧なし。


~おまけ~

ありがとうございますわぁん

ウボァー!ありがとうございます!!


追記を閉じる▲
あれ・・?

キャラは変わって3rdのカイツール。
両手ファイターさんがディノ紀クエ終わってないそうだったのでお手伝いに。
ブロトドンの爪100%ドロップならいいのになと2人で言っていました。
1上がってLv56になれました~。 狩っている間何か痛いなと思ったら・・。

すっぱだか!

素っ裸だったぁぁぁ!!?
昨日1stに着させていたのを忘れておりました・・先日といいボケすぎです。
漢は黙って鎧なし。


~おまけ~

ありがとうございますわぁん

ウボァー!ありがとうございます!!

【2010/09/14 21:52】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
ちなみに私が送ったのはホットチョコだけです(どうでもいいですね

漢は黙ってz(ry


しろがねとばり
なんか送り主消されると・・・・なんかエロい!?

別に名前なんて晒して結構ですよ~^^
私のはかまへんですわww



ヴァチカル
>れなっちさん
ありがたく食べさせていただきます(*η'∀')η
な~にぃ~? やっちまったな!

>しろがねとばりさん
名前許可ありがとうございます、エロいですって・・!?
次回からは郵便など伏せないんですからね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちなみに私が送ったのはホットチョコだけです(どうでもいいですね

漢は黙ってz(ry
2010/09/15(Wed) 02:52 | URL  | れなっち #-[ 編集]
なんか送り主消されると・・・・なんかエロい!?

別に名前なんて晒して結構ですよ~^^
私のはかまへんですわww
2010/09/15(Wed) 13:00 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
>れなっちさん
ありがたく食べさせていただきます(*η'∀')η
な~にぃ~? やっちまったな!

>しろがねとばりさん
名前許可ありがとうございます、エロいですって・・!?
次回からは郵便など伏せないんですからね!
2010/09/15(Wed) 21:26 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
