のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

月曜日が休みだと得した気分になりますが、その結果土曜日に仕事に出ないと
いけないとなると何だか損した気持ちになりますね。
時間で見たら同じことなんだけどなと思いながらラテ日記。

お手伝い

シナクエのジョアン討伐を手伝ってくれないかと言われたので行ってきました。
やっぱりPTで来るとジョアンもあっさり倒せてしまいます。
ゴリ押しでやれるのもミンスさんの守りがあったからこそですけどね(ノ∀`)
ほりほり

金欠気味なのでクッキーガーデンを掘り返しに行ってきました。
玄武装備(3rdのを剥いだ)とイベントのバフで掘る準備は万端です。
途中ラビナのクエを手伝って!と言われたので現地に向かったら、うっかり装備が
玄武のままでラビナの攻撃が痛かったですよと。
このLvになっても結構なダメージ貰うんですね・・;

愛してる

戻ってトマトやチョコパウダー等を集めにクッキー6で狩っていたら・・。
なんか出た!しかも2個!?Σ(゚д゚;)
連続で青文字は流石にびっくりしました。
ジンジャー愛してる!

しかし器出ても安めのしか出ないのはどういう事なんでしょう。


追記を閉じる▲
ほりほり

金欠気味なのでクッキーガーデンを掘り返しに行ってきました。
玄武装備(3rdのを剥いだ)とイベントのバフで掘る準備は万端です。
途中ラビナのクエを手伝って!と言われたので現地に向かったら、うっかり装備が
玄武のままでラビナの攻撃が痛かったですよと。
このLvになっても結構なダメージ貰うんですね・・;

愛してる

戻ってトマトやチョコパウダー等を集めにクッキー6で狩っていたら・・。
なんか出た!しかも2個!?Σ(゚д゚;)
連続で青文字は流石にびっくりしました。
ジンジャー愛してる!

しかし器出ても安めのしか出ないのはどういう事なんでしょう。

【2010/09/13 20:37】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
