のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

最近忙しくなってきていますが息抜きのラテールはやるんですからね!
半日遅れで日記をかきかき。

前言撤回

先日チェッカーナイトなんてクエスト以外じゃもう狩らないよバーローみたいな
事を言っていましたが・・。
前言撤回を要求する!!
ついでにコッペパンも要求する!

と、言うのも30分イベントで経験値が出たからです。
無難に倒せてかつ美味しい狩り場はどこだろうと考えたらチェッカーナイトでした。
にんじん旗とかも出ることですしね~。
zkは破格な程美味しいですが、気分的にいまいちなのであまり行きません。
98になりました

30分イベント+αの時間がっつり狩って18%稼いでLv98になりました!
久々にLvUP天使をSSに収める事が出来ました~。
もう少し体力の方があがって欲しかったけれど、筋力が上がらなかっただけ十分でしょう!

最近ちまちまとチョコシューを売りに出していますが、値上がりしていますね~;
それに伴いチョコレートパウダーも値段が跳ね上がっているのでチョコシューを作るに
あたり大変だけどジンジャー狩りもしようかなと思っています。

基本的相場より微妙に安く提供しているので見つけたらどうぞー。
もれなく私の懐が温まります(ォィ)
開始価格高くして保証金がっつり取られるより、安くしてその分保証金抑えた方がお互いの
懐に優しいと思います。 多分!(マテ)


追記を閉じる▲
98になりました

30分イベント+αの時間がっつり狩って18%稼いでLv98になりました!
久々にLvUP天使をSSに収める事が出来ました~。
もう少し体力の方があがって欲しかったけれど、筋力が上がらなかっただけ十分でしょう!

最近ちまちまとチョコシューを売りに出していますが、値上がりしていますね~;
それに伴いチョコレートパウダーも値段が跳ね上がっているのでチョコシューを作るに
あたり大変だけどジンジャー狩りもしようかなと思っています。

基本的相場より微妙に安く提供しているので見つけたらどうぞー。
もれなく私の懐が温まります(ォィ)
開始価格高くして保証金がっつり取られるより、安くしてその分保証金抑えた方がお互いの
懐に優しいと思います。 多分!(マテ)

【2010/01/26 17:43】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
