のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

錦帯橋

今日は朝より錦帯橋へ行ったり母が昔住んでいたという場所まで車で
走ってきました。 初めて自分の運転で県外出ましたよ奥様・・!
日帰りでぐったりしながら続きはラテ日記。
久々2nd

たまには2ndも動かそうと思い起動です。
レンジャーも久しぶりにやったのでスキル配置を忘れていました。
野良で1時間zkzkへ行った後、Gメンさんと一緒にまた行ったので
63→65までアップしました。

勿論3rdも

1stに戻ってふとチャットを見ると、3rdが行けそうな募集があったので特攻!
ID装備の強化もあり、昔のようにHPが低くないので大量のアドウによる
事故死ってなくなりましたよね。
今回の野良で3rdは55になりました。

どうしようこれ

前に凄まじく耐久割れしていたELYエンチャの鳳凰がありまして・・。
無印から+5まで強化したら出来ましたよと。
もうちょっとこう・・運を使うところってあると思うんです。
でも折角出来てしまったのでソロ狩りの時には活用するとします。

ありがとうございます~!

昨日はGの皆から誕生日プレゼントをいただきまして・・感涙ものでした。
この他にも沢山高価な物を頂いてあわわわわと狼狽しております。
皆ありがとう!これからも宜しくお願いします!!
誕生日を楽しみに待ってるといいんですからね!

ついにGオーブ

ということで早速Gオーブを制作してきました。
『いつ使うか悩んでね!』とのメッセージ・・確かにこれはいつ使いましょう!?
Gクエのお手伝いでID乗り込む時に使うしかありませんね。
頂いたGコインはイヤリングに交換され、ピートに一発破壊されました爆発しろ。



~おまけ~
ぎゃあああ

[ポストマン]:腹いっぱいッス


追記を閉じる▲
久々2nd

たまには2ndも動かそうと思い起動です。
レンジャーも久しぶりにやったのでスキル配置を忘れていました。
野良で1時間zkzkへ行った後、Gメンさんと一緒にまた行ったので
63→65までアップしました。

勿論3rdも

1stに戻ってふとチャットを見ると、3rdが行けそうな募集があったので特攻!
ID装備の強化もあり、昔のようにHPが低くないので大量のアドウによる
事故死ってなくなりましたよね。
今回の野良で3rdは55になりました。

どうしようこれ

前に凄まじく耐久割れしていたELYエンチャの鳳凰がありまして・・。
無印から+5まで強化したら出来ましたよと。
もうちょっとこう・・運を使うところってあると思うんです。
でも折角出来てしまったのでソロ狩りの時には活用するとします。

ありがとうございます~!

昨日はGの皆から誕生日プレゼントをいただきまして・・感涙ものでした。
この他にも沢山高価な物を頂いてあわわわわと狼狽しております。
皆ありがとう!これからも宜しくお願いします!!
誕生日を楽しみに待ってるといいんですからね!

ついにGオーブ

ということで早速Gオーブを制作してきました。
『いつ使うか悩んでね!』とのメッセージ・・確かにこれはいつ使いましょう!?
Gクエのお手伝いでID乗り込む時に使うしかありませんね。
頂いたGコインはイヤリングに交換され、ピートに一発破壊されました爆発しろ。



~おまけ~
ぎゃあああ

[ポストマン]:腹いっぱいッス

【2010/09/12 22:47】 | ラテール
トラックバック(0) |


ひかる
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

本当は昨日いわなくちゃいけなかったんですけど…
申し訳ない(>_<)

いつになるかわかりませんが、今度プレゼント送りますねノシ



おめでとうございました~(v^-゜)

誕生日おめでとうです~遅いかもですが
ship
誕生日でしたとは・・・いたらなくて、すみません・・・反省に祝いの爆撃をしますね♪


豚肉
落ちる間際のおめでとうになってしまって申し訳ないっす(*´∀`*)

改めて、誕生日おめでとうございました!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

あとで爆撃しときます( ̄ー ̄)ニヤリ


しろがねとばり
誕生日だったとか、始めて知りましたwww

おめでとうございます~!!

爆撃しときますね^^


れなっち
あ、誕生日だったのか・・・・

タコがプレゼントってことで(マテ

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ


はる
おおー誕生日だったとは知らなかった/(^o^)\


おめでとうございます!



これは上級フラグですね、わかります(ノ´∀`*)


ヴァチカル
おおう皆様お祝いの言葉ありがとうございます~!!

>ひかるさん
喜んで受け取ってしまいますよ!

>shipさん
意気揚々とポストマンを爆破テロですか・・ごくり・・。

>豚肉さん
企みを感じる笑み・・!?

>しろがねとばりさん
ポストが破裂させられそうッス。

>れなっちさん
タコはスタッフが美味しく頂きました。

>はるさん
何故かフラグが立ったですと!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

本当は昨日いわなくちゃいけなかったんですけど…
申し訳ない(>_<)

いつになるかわかりませんが、今度プレゼント送りますねノシ



おめでとうございました~(v^-゜)
2010/09/13(Mon) 00:21 | URL  | ひかる #-[ 編集]
誕生日おめでとうです~遅いかもですが
誕生日でしたとは・・・いたらなくて、すみません・・・反省に祝いの爆撃をしますね♪
2010/09/13(Mon) 01:12 | URL  | ship #-[ 編集]
落ちる間際のおめでとうになってしまって申し訳ないっす(*´∀`*)

改めて、誕生日おめでとうございました!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

あとで爆撃しときます( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/09/13(Mon) 01:18 | URL  | 豚肉 #fFMsi8kM[ 編集]
誕生日だったとか、始めて知りましたwww

おめでとうございます~!!

爆撃しときますね^^
2010/09/13(Mon) 01:36 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
あ、誕生日だったのか・・・・

タコがプレゼントってことで(マテ

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
2010/09/13(Mon) 10:31 | URL  | れなっち #-[ 編集]
おおー誕生日だったとは知らなかった/(^o^)\


おめでとうございます!



これは上級フラグですね、わかります(ノ´∀`*)
2010/09/13(Mon) 11:31 | URL  | はる #-[ 編集]
おおう皆様お祝いの言葉ありがとうございます~!!

>ひかるさん
喜んで受け取ってしまいますよ!

>shipさん
意気揚々とポストマンを爆破テロですか・・ごくり・・。

>豚肉さん
企みを感じる笑み・・!?

>しろがねとばりさん
ポストが破裂させられそうッス。

>れなっちさん
タコはスタッフが美味しく頂きました。

>はるさん
何故かフラグが立ったですと!?
2010/09/13(Mon) 20:52 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
