のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

気がつけばもう1歳、年を取っていました・・1年って早い。
生まれてからの20年間と、その後の人生の体感時間は同じだとかそんな話を
どこかで聞いた気がしながらラテ日記。

キャプチャーソフトを起動していなくてSSを撮り損ねましたが、フェンリル
募集に特攻してきました。
敵が多いときはブラックホールを使っていましたけれど、ルーンオブメテオは
発生が遅いので使えない、属性メテオは敵を浮かせる、クラウンは論外。

・・結果、やっぱりプチ強いソーサラーでしたとさ!
ソロでは色々と練習を兼ねて新スキルも使用しますが、移動狩りPTだと
不必要ですよね(ノ∀`)
でもブラックホールがあるお陰で危ない時も少しはマシになりました!
らくらく

3rdのカイツールにccしてディノ紀の森へ。
1stでここに来ていた時は3体以上無理だ!と何度も死んだ記憶がありますが
シールダーで玄武装備だと堅いにも程がありますね!
面倒なブロトドンもさくさく狩れました。

生産材料集め

豆の木へ行って生産材料集めついでに経験値溜め。
ディノ紀クエも終わったので52→54まで上がりました。
生産も12→14までアップ! 70を目標に頑張ろうと思います。


~おまけ~

みえーぬ

ドコニモイナイヨ。


追記を閉じる▲
らくらく

3rdのカイツールにccしてディノ紀の森へ。
1stでここに来ていた時は3体以上無理だ!と何度も死んだ記憶がありますが
シールダーで玄武装備だと堅いにも程がありますね!
面倒なブロトドンもさくさく狩れました。

生産材料集め

豆の木へ行って生産材料集めついでに経験値溜め。
ディノ紀クエも終わったので52→54まで上がりました。
生産も12→14までアップ! 70を目標に頑張ろうと思います。


~おまけ~

みえーぬ

ドコニモイナイヨ。

【2010/09/11 20:56】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
なるほどなるほど、主人が居なくても単身敵に向かっていって、経験値を稼いでくれるペット・・・ゴクリ

まぁ、そんなの実装したら公式公認BOTになりかねませんがwww


ヴァチカル
そして狩場という狩場がペットで溢れ返るんですね。
想像したらカオスでしかありませんでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほどなるほど、主人が居なくても単身敵に向かっていって、経験値を稼いでくれるペット・・・ゴクリ

まぁ、そんなの実装したら公式公認BOTになりかねませんがwww
2010/09/12(Sun) 03:28 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
そして狩場という狩場がペットで溢れ返るんですね。
想像したらカオスでしかありませんでした。
2010/09/12(Sun) 22:52 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
