のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

冷蔵庫にサイダーがあると思って飲んだら母の作った梅酢でしたげふぅ。
麦茶のボトルに入れられている麺つゆを飲んでしまった時と同じ心境です。
そもそも飲む前に匂いで気付けよと自分!と思いながらラテ日記。

しゅーかーく!

今日はプラント収穫でした、転職してから初プラントですよ!
クラウン敷くと1次I・IIを使わなくても回るので位置調整が楽ですね。
さて、気になる中身は!?
炭鉱ひゃっはー

炭鉱ヒャッハー!
今回は謎な事にその場にいたにも関わらず、1人入場券が貰えなかった方が
いらっしゃいました。
攻撃もしていたし倒す直前にショップに行っていた訳でもない・・何故?
その後皆で戦利品を投げ込んでおきました~。

傷牛頑張る

最近ハッスル気味の3rdのカイツールを起動。
皆とディノ紀の森やら、フェアリーテールのクエをやってきました。
50→52まで何とかアップ!
生産材料はまた1stにでも集めさせることとします。

パンドラ涙目

GメンさんがGクエでBOSSを引かれていたのでお手伝いに行ってきました。
フレンドのミンスさんや火エレさんが来てくださって・・火力凄っ!?
スフィやらパンドラやらのHPがゴリゴリ削れていて強かったです・・。
一緒に戦ってみて壮観でした。

ひぃぃぃぃ

この後流れで上級に連れて行ってくださりました。
初めての上級ですよ奥様。
中級も殆ど行ったことがないのでもうあたふたしていました;
聞いていた通り敵は強いしで物凄く怖かったです。

ほわぁぁぁ

自分のLvを考えたら竹までだろうなと思っていたら・・。
狼まで行ってしまったですと!?改めて皆さんの火力の凄さを思い知らされました。
もう少し自分もエレマスとしてマシな動きになりたいものです・・。
お三方誘ってくださりありがとうございましたー!


追記を閉じる▲
炭鉱ひゃっはー

炭鉱ヒャッハー!
今回は謎な事にその場にいたにも関わらず、1人入場券が貰えなかった方が
いらっしゃいました。
攻撃もしていたし倒す直前にショップに行っていた訳でもない・・何故?
その後皆で戦利品を投げ込んでおきました~。

傷牛頑張る

最近ハッスル気味の3rdのカイツールを起動。
皆とディノ紀の森やら、フェアリーテールのクエをやってきました。
50→52まで何とかアップ!
生産材料はまた1stにでも集めさせることとします。

パンドラ涙目

GメンさんがGクエでBOSSを引かれていたのでお手伝いに行ってきました。
フレンドのミンスさんや火エレさんが来てくださって・・火力凄っ!?
スフィやらパンドラやらのHPがゴリゴリ削れていて強かったです・・。
一緒に戦ってみて壮観でした。

ひぃぃぃぃ

この後流れで上級に連れて行ってくださりました。
初めての上級ですよ奥様。
中級も殆ど行ったことがないのでもうあたふたしていました;
聞いていた通り敵は強いしで物凄く怖かったです。

ほわぁぁぁ

自分のLvを考えたら竹までだろうなと思っていたら・・。
狼まで行ってしまったですと!?改めて皆さんの火力の凄さを思い知らされました。
もう少し自分もエレマスとしてマシな動きになりたいものです・・。
お三方誘ってくださりありがとうございましたー!

【2010/09/10 21:51】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
たぶん気付いたかと思われますが、Lizetさんは今現在、火と風の2色エレでござます。

精霊石の持ちかえミスると、威力が残念になるようで、大変らしいです。

また、時間が合ったときには、一緒に行きましょう!


ヴァチカル
必殺2色になられたことは知っております~。
設置スキルを置くのも結構忙しいのに、精霊石の持ち替えもとなると・・。
考えただけで恐ろしいです:(;゙゚'ω゚'):

また行くその時は宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たぶん気付いたかと思われますが、Lizetさんは今現在、火と風の2色エレでござます。

精霊石の持ちかえミスると、威力が残念になるようで、大変らしいです。

また、時間が合ったときには、一緒に行きましょう!
2010/09/11(Sat) 03:37 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
必殺2色になられたことは知っております~。
設置スキルを置くのも結構忙しいのに、精霊石の持ち替えもとなると・・。
考えただけで恐ろしいです:(;゙゚'ω゚'):

また行くその時は宜しくお願いします。
2010/09/11(Sat) 21:06 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
