のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

~前回のあらすじ~
ついにLv139になったヴァチカルはゼナディアへと向かった。
そして、長い戦いが幕を開ける・・。

お手伝いしていただきました

というわけでログインして早速、転職クエストを行うことにしました。
結界石を何度も集めに行ったり花摘みに行ったり沢山卵集めたりと、
地味に収集系が多いので面倒といえば面倒でした。
しかしゼナディアは迷いますね。
140!

クエストをこなしていくうちにLv140になりました。
ここまで来ればあと一息!
精霊の君主達を討伐し、180区域を駆け抜けて・・例の少女の元へ。
な、何だってー!?という話の内容を聞きながらついに!

転職したよー!!

エレメンタルマスターに転職完了!!
丸6時間は掛かったと思います・・。
手伝ってくださった皆様、ありがとうございました!!


~おまけ~

いやああああ

突っ込みたくなーい。


追記を閉じる▲
140!

クエストをこなしていくうちにLv140になりました。
ここまで来ればあと一息!
精霊の君主達を討伐し、180区域を駆け抜けて・・例の少女の元へ。
な、何だってー!?という話の内容を聞きながらついに!

転職したよー!!

エレメンタルマスターに転職完了!!
丸6時間は掛かったと思います・・。
手伝ってくださった皆様、ありがとうございました!!


~おまけ~

いやああああ

突っ込みたくなーい。

【2010/09/04 21:18】 | ラテール
トラックバック(0) |


れなっち
転職(b`・Д・)bおめで㌧♪

なにか使えないもの送っておきますね(ぇ


リメ
レポート書いていたらもうこんな時間・・・!?

転職おめでとうございます。
あのお話しの内容は衝撃的ですよね。

6時間ですんで良かったではありませんか!
私の場合、2日かかりましたよ・・・orz
・・・主にクエストアイテムが出ない試練の連続で。


ちなみにただいま試験に向けて、
しばらくラテールは休止することにしました。
試験が終わり次第、また復帰できると思いますので、
そのときは一緒に狩りにいきましょうね!


はる
転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


これでヴァチさんを上級に拉致れる(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)


しろがねとばり
転職おめでとうございまするー!!

はるくんと一緒に上級拉致しに行きますから、心の準備をよろしくお願いしまう・・・w

転職おめでとうございます(*^▽^)/
ひかる
とうとうヴァチさんも転職ですか…

ボクもはやく転職したいです(>_<)
おめでとうございましたw
次INしたときは何かお祝い品送りますね

フォォォォーッ!!1!!
ヴァチカル
フオオオオ!皆様ありがとうございます!Σ(゚д゚;ノ)ノ
皆から温かい言葉を頂きまして、自分は幸せ者です。

>れなっちさん
使えないものわーい!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

>リメさん
おおう暫く休止ですか・・試験の方頑張ってください。
復帰される時をお待ちしております。

>はるさん
やばい拉致られる・・((((((((゚д゚;))))))))ガタガタブルブル

>しろがねとばりさん
心の準備は何処に売っていますか!

>ひかるさん
ついに転職してしましました。
ひかるさんもIN&転職される時を心待ちにしております!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
転職(b`・Д・)bおめで㌧♪

なにか使えないもの送っておきますね(ぇ
2010/09/05(Sun) 01:58 | URL  | れなっち #-[ 編集]
レポート書いていたらもうこんな時間・・・!?

転職おめでとうございます。
あのお話しの内容は衝撃的ですよね。

6時間ですんで良かったではありませんか!
私の場合、2日かかりましたよ・・・orz
・・・主にクエストアイテムが出ない試練の連続で。


ちなみにただいま試験に向けて、
しばらくラテールは休止することにしました。
試験が終わり次第、また復帰できると思いますので、
そのときは一緒に狩りにいきましょうね!
2010/09/05(Sun) 02:06 | URL  | リメ #-[ 編集]
転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


これでヴァチさんを上級に拉致れる(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
2010/09/05(Sun) 07:01 | URL  | はる #-[ 編集]
転職おめでとうございまするー!!

はるくんと一緒に上級拉致しに行きますから、心の準備をよろしくお願いしまう・・・w
2010/09/05(Sun) 13:06 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
転職おめでとうございます(*^▽^)/
とうとうヴァチさんも転職ですか…

ボクもはやく転職したいです(>_<)
おめでとうございましたw
次INしたときは何かお祝い品送りますね
2010/09/05(Sun) 20:58 | URL  | ひかる #-[ 編集]
フォォォォーッ!!1!!
フオオオオ!皆様ありがとうございます!Σ(゚д゚;ノ)ノ
皆から温かい言葉を頂きまして、自分は幸せ者です。

>れなっちさん
使えないものわーい!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

>リメさん
おおう暫く休止ですか・・試験の方頑張ってください。
復帰される時をお待ちしております。

>はるさん
やばい拉致られる・・((((((((゚д゚;))))))))ガタガタブルブル

>しろがねとばりさん
心の準備は何処に売っていますか!

>ひかるさん
ついに転職してしましました。
ひかるさんもIN&転職される時を心待ちにしております!
2010/09/06(Mon) 20:19 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
