のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

9月と言ったら秋になった!というイメージがありますが実際かなり暑くて
10月に入ってもまだ結構暑いですよね。
で、11月には何かもう寒いと・・あれ、秋っていつですか?
暦の上では8月7日から秋だったらしいと調べながらラテ日記。

しゅーかく!

さて、本日は収穫でした。
また炭鉱だといいなと思いながら皆で守護神をフルボッコです。
さあ、気になるプラントダンジョンの内容はッ!?
ぬくぬく

湯けむり温泉1時間ツアー!
宝箱を叩きながらアイテムが貰えてかつ、経験値7%美味しかったです。
Gボックスを開けてサンチュやらパンだったのでちょっとしょんぼり。

恒例!

今日も今日とてフェンリルです。
PTを覗いたり立てたりすると、1人は組んだ事のある人が来るものですね~。
それだけフェンリルに通う人が決まっているのでしょうか。
あとPT組んだ時に限って更新来るの本当にやめて下さいorz

衝動買い

フェンリル後にふとオークションを覗くと・・。
素敵な性能の杖が・・しかも破格で!?
自分が今使っている杖よりも上の性能だったので衝動買いしてしまいました。
今まで使っていた杖も誰か買い手がつけばいいなと思います。

今日中に139なれるか・・?!


追記を閉じる▲
ぬくぬく

湯けむり温泉1時間ツアー!
宝箱を叩きながらアイテムが貰えてかつ、経験値7%美味しかったです。
Gボックスを開けてサンチュやらパンだったのでちょっとしょんぼり。

恒例!

今日も今日とてフェンリルです。
PTを覗いたり立てたりすると、1人は組んだ事のある人が来るものですね~。
それだけフェンリルに通う人が決まっているのでしょうか。
あとPT組んだ時に限って更新来るの本当にやめて下さいorz

衝動買い

フェンリル後にふとオークションを覗くと・・。
素敵な性能の杖が・・しかも破格で!?
自分が今使っている杖よりも上の性能だったので衝動買いしてしまいました。
今まで使っていた杖も誰か買い手がつけばいいなと思います。

今日中に139なれるか・・?!

【2010/09/02 21:06】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
