のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

138になったということで、王様に会いに行き・・。
新しいクエを受理していざイイダコ神殿へ!

堅いよ

また一段と敵が堅っ!?
流石は石・・強度が半端ないです。
必殺でもクリティカルが出ないと確殺出来ないので中々厄介です・・。
来るなら転職してからの方が楽そうな気もします。
お久しぶりです!

今日もいつも通りフェンリルの募集でも立てようかなと思っていると・・。
Gチャ『エリアスに○○さんがいるよ!!』
何ですと!?ということで向かうと、懐かしのお方が。
旧Gの面々が集まってまるで同窓会のようでした。

楽しかったです!

『久しぶりに会ったから皆で決闘でもどうですか』といった話が出たので
皆でレッツ決闘です。 過去の服装に着替えて参戦ですよ!!
身内でワイワイと大人数でやったのは久しぶりな気がします。
お祭りみたいでとても楽しかったです!(ノ∀`*)
またお会いしましょう~。


追記を閉じる▲
お久しぶりです!

今日もいつも通りフェンリルの募集でも立てようかなと思っていると・・。
Gチャ『エリアスに○○さんがいるよ!!』
何ですと!?ということで向かうと、懐かしのお方が。
旧Gの面々が集まってまるで同窓会のようでした。

楽しかったです!

『久しぶりに会ったから皆で決闘でもどうですか』といった話が出たので
皆でレッツ決闘です。 過去の服装に着替えて参戦ですよ!!
身内でワイワイと大人数でやったのは久しぶりな気がします。
お祭りみたいでとても楽しかったです!(ノ∀`*)
またお会いしましょう~。

【2010/08/30 22:49】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
