のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今ではもう解散してしまった、とある地域団体の皆と1年ぶりに会いました。
中にはもう2年以上会っていない人もいて、懐かしかったです。
気がつけばすごい時間まで話しておりました。

思えば高校1年の頃、友人達と共に公民館に勉強をしに行っていたら
『こういう団体を企画しているのだけど、よかったらやってみないか』
と職員の方に話しかけられたのが始まりだったのですよね。

色々な個性を持った人がいて、中学生からご年配の方まで幅広くスタッフを
やっていただきました。
大変だった事も多かったけれど、いい経験だったと今になって思います。

来年こそ、植えた桜が咲くといいですね。
今度はそこで花見をしよう!といったところで2日分のラテ日記。
前置きが長すぎたー!!
無理だあああ

アティさんが30分イベント経験値!のようだったので中級コロに行ってきました。
試しにVLOW切って行ってみましたが・・すみませんでした!!
ロード落ちするとか以前に、スペックがあれすぎて何も出来ませんよ!?
スキル撃つのにボタン連打しまくりです、新しいPCを注文しないといけませんね。

不思議と集まる

気がついたら人がごっそり増えていました。
色々な所で偶然出会ったりしてしまうものです。
こうやって顔見知りが段々増えていくのも素敵です(*´ω`*)
この後トレさんがGを抜けられていきました。
一緒に過ごせて楽しかったです、そしてこれからも宜しくお願いします。

ときめいた!

ふとフェンリル募集を見つけたので、特攻してみました。
野良と言えば話したりすることなんて大体決まっているものですが、
今回はPT後にちょこちょこっと話したりしてほっこりできました!


~おまけ~

うじゃうじゃ

誰だー!!一箇所に全部バーガーを集めたのは!!







自分だー!!!


追記を閉じる▲
無理だあああ

アティさんが30分イベント経験値!のようだったので中級コロに行ってきました。
試しにVLOW切って行ってみましたが・・すみませんでした!!
ロード落ちするとか以前に、スペックがあれすぎて何も出来ませんよ!?
スキル撃つのにボタン連打しまくりです、新しいPCを注文しないといけませんね。

不思議と集まる

気がついたら人がごっそり増えていました。
色々な所で偶然出会ったりしてしまうものです。
こうやって顔見知りが段々増えていくのも素敵です(*´ω`*)
この後トレさんがGを抜けられていきました。
一緒に過ごせて楽しかったです、そしてこれからも宜しくお願いします。

ときめいた!

ふとフェンリル募集を見つけたので、特攻してみました。
野良と言えば話したりすることなんて大体決まっているものですが、
今回はPT後にちょこちょこっと話したりしてほっこりできました!


~おまけ~

うじゃうじゃ

誰だー!!一箇所に全部バーガーを集めたのは!!







自分だー!!!

【2010/08/29 22:19】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
