のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

楽しくて今朝方までついやってしまい、昼辺りが非常にグロッキーだった
今日この頃です。 もうやるまいと思いながらまた性懲りも無くやりそうです。
喉元過ぎれば熱さを忘れるというのはこの事だろうと思いながらラテ日記。

あと2回どうなる!?

137ならジャバ強化出来るじゃないか!ということで強化です。
秩序Gですし+6の時点で最小余っていますがどうせエレマスになったら
そうそう余らなさそうなので実行!!
+7で耐久は101・・果たして残りの2回、成功するのでしょうか・・。
身内だけで!

マイスターさんがもう十数%ほどで必殺が取れるとなってらしたので
一緒にフェンリルをすることにしました。
なんだかんだで経験値を稼ぎ・・必殺習得おめでとうございます~。
テスラサテライト格好良いですね! ついSS撮り忘れました。

やっぱり身内で狩りというのはいいものです。
野良と違い、疲労が軽いです・・。


~おまけ~

ぷりっきゅあー

2人はプリキュアなのかもしれない。


追記を閉じる▲
身内だけで!

マイスターさんがもう十数%ほどで必殺が取れるとなってらしたので
一緒にフェンリルをすることにしました。
なんだかんだで経験値を稼ぎ・・必殺習得おめでとうございます~。
テスラサテライト格好良いですね! ついSS撮り忘れました。

やっぱり身内で狩りというのはいいものです。
野良と違い、疲労が軽いです・・。


~おまけ~

ぷりっきゅあー

2人はプリキュアなのかもしれない。

【2010/08/27 21:58】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
