のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今回のメンテで軽量モードが実装されましたね。
グレーゾーンとされていたVLOWがついに公式となりました。
とはいえ、今までと何ら変わらないなと思いながらラテ日記。

収穫ー!

本日はプラントの収穫でした。
『炭鉱じゃなかったらテンプルさんをいじめるNE☆』
と言う感じの事がGチャで聞こえた気もしますが、気のせいではないでしょう。
守護神を倒し・・さあ、テンプルさんの運命は如何に!?
愛してる

無事でなによりです!
シトリンやら高めの鉱石が出るといいなーと思いながら掘り堀り。
残り10分を切るまで1つも出なかったのですがこれが物欲センサー!
1時間まったりと掘れて楽しかったです。

ときめき!

今回はユニが4つと結構出ました。
ラミアゴールドスネークがよく出るのですが自分だけでしょうか・・。
炭鉱か温泉の時に毎度1個は出ている気がします。
最近これらのユニも値段が上がっているのか・・。
それなりの値段で売れてほくほくです(*´ω`*)

げっと!

今回の収穫でGオーブを作れる材料が集まったので、3rd用に制作。
やっぱり秩序オーブは可愛いですね!
メインである1stは持ち変えが面倒なため相変わらず作っていません。
そういえばGクエが途中だったことを思い出したので進める事に・・。

(ノ・ω・)ノ⌒□

(ノ#・ω・)ノ⌒□
鉱石高騰中の現状でこのクエを出してくるとは鬼畜ですね。
イグト爆発しろ!


~おまけ~

仮面同盟

2人はマスクマン。


追記を閉じる▲
愛してる

無事でなによりです!
シトリンやら高めの鉱石が出るといいなーと思いながら掘り堀り。
残り10分を切るまで1つも出なかったのですがこれが物欲センサー!
1時間まったりと掘れて楽しかったです。

ときめき!

今回はユニが4つと結構出ました。
ラミアゴールドスネークがよく出るのですが自分だけでしょうか・・。
炭鉱か温泉の時に毎度1個は出ている気がします。
最近これらのユニも値段が上がっているのか・・。
それなりの値段で売れてほくほくです(*´ω`*)

げっと!

今回の収穫でGオーブを作れる材料が集まったので、3rd用に制作。
やっぱり秩序オーブは可愛いですね!
メインである1stは持ち変えが面倒なため相変わらず作っていません。
そういえばGクエが途中だったことを思い出したので進める事に・・。

(ノ・ω・)ノ⌒□

(ノ#・ω・)ノ⌒□
鉱石高騰中の現状でこのクエを出してくるとは鬼畜ですね。
イグト爆発しろ!


~おまけ~

仮面同盟

2人はマスクマン。

【2010/08/25 22:24】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
