のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

くじのキャンペーン中というものの、別サーバーの秘蔵っ子達を育てるのも
面倒になって来たので普通に過ごそうと思います(´ω`)
気が向けばまた育てるはず・・といったところでラテ日記。

ヒョアーイ

最近恒例になりつつあるフェンリル募集です。
磯○~野球しようぜという勢いでテンプルさんも拉致ります。
人が危ない時にはカバーしに行きたいのですが、気づいた時にはもう遅いです。
HP持って行かれるときは1秒とかかりませんしね・・横沸きは怖いです。
日記に書いてはいませんがイイダコもちゃんと行っていますよ!
137!

もう数%でLvも上がりそうだったのでビフレストの反復クエをちょこちょこと。
囲まれてあわやHP2桁となったりしましたが何とか生き延びて無事Lvアップ!
しばらく身を潜めていた筋力が・・帰ってきたああああ!!
もう本当に筋力上がらないでくださいorz 転職クエまであと2!

野良でソロPT募集のチャットがあったので暇だったのとついでにGクエでも
やろうかなと思い貸しだすと・・しばらくして『接続が終了しました』
急いで戻ってささをしてまたしばらくすると・・10分と待たずまた接続が以下略。

回線がこんなに不安定になるのは初めてです。
もう・・本当に申し訳なかったですorz
自分とソロPTを組んだ方本当にご迷惑をお掛けしました。

当たったよ~

そういえばときめきくじが始まってから本日までの戦利品。
復活の魂なんて自分では絶対に買わないであろうものなので、
転職クエの時にでも活用させてもらおうと思います。
おしゃぶり貰ったけどどのキャラに託そうかと悩み・・。

なにこれ可愛い

あれ、普通に可愛い・・?
牛キメラ娘が幼くなりました。
おしゃぶりを装着するだけで見た目の年齢が下がるIt's Magic!


追記を閉じる▲
137!

もう数%でLvも上がりそうだったのでビフレストの反復クエをちょこちょこと。
囲まれてあわやHP2桁となったりしましたが何とか生き延びて無事Lvアップ!
しばらく身を潜めていた筋力が・・帰ってきたああああ!!
もう本当に筋力上がらないでくださいorz 転職クエまであと2!

野良でソロPT募集のチャットがあったので暇だったのとついでにGクエでも
やろうかなと思い貸しだすと・・しばらくして『接続が終了しました』
急いで戻ってささをしてまたしばらくすると・・10分と待たずまた接続が以下略。

回線がこんなに不安定になるのは初めてです。
もう・・本当に申し訳なかったですorz
自分とソロPTを組んだ方本当にご迷惑をお掛けしました。

当たったよ~

そういえばときめきくじが始まってから本日までの戦利品。
復活の魂なんて自分では絶対に買わないであろうものなので、
転職クエの時にでも活用させてもらおうと思います。
おしゃぶり貰ったけどどのキャラに託そうかと悩み・・。

なにこれ可愛い

あれ、普通に可愛い・・?
牛キメラ娘が幼くなりました。
おしゃぶりを装着するだけで見た目の年齢が下がるIt's Magic!

【2010/08/24 20:46】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
