のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

パッシブでスキルのCT切れを起こす自分ですが、回し方は以下の通りです。
スキル1次I~4次IIを習得順に1~8として・・。
7→1→4→2→1→5→6→1→2→3  8は6の後に入れたりその場次第で変わります。
必殺は危ない時や敵が多いときに使っているのですが、もう少し頻繁に使うべきか
結構悩みます・・撃てるようになっているけど温存している事が多々あります。

がおーん

さて、1日1フェンリルを目標としているのでチャット立てをしてきました。
人が入ってくるまでのドキドキ感は異常です。
WWをかけ直そうとして中々綺麗に揃って掛けられないの、で内心こっそり
焦っているのは秘密です。 ちゃんと掛かっていなかったらごめんなさい。
しかし・・隼の時と違い、色々な職の必殺が見られてときめきますね。
魔王討伐!

Gクエのビントー5回討伐手伝って!とヘルプの声が聞こえたので、
皆で手伝いに行ってきました。
Lvもここまできて、4人集まるとなればビントーの討伐速度も早いですねー。

しかし相変わらず強制KBが面倒です・・1回でも止まるとスキル回しががが。
あの吹雪攻撃が連続で来られると軽くイラッとできますね!
討伐後ID内で長いことグダグダ話していましたがやっぱり雑談は楽しいです。


追記を閉じる▲
魔王討伐!

Gクエのビントー5回討伐手伝って!とヘルプの声が聞こえたので、
皆で手伝いに行ってきました。
Lvもここまできて、4人集まるとなればビントーの討伐速度も早いですねー。

しかし相変わらず強制KBが面倒です・・1回でも止まるとスキル回しががが。
あの吹雪攻撃が連続で来られると軽くイラッとできますね!
討伐後ID内で長いことグダグダ話していましたがやっぱり雑談は楽しいです。

【2010/08/23 22:01】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
