のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

黄色の狩り場もいいけれど、黄緑だっていいじゃない!
どうもヴァチカルです。

結構狩りやすくなりました

靴を新調したので前に比べて回避が上がったのと、敵が黄緑色になったので
結構回避が効いて楽になりました~。
でも当たるときは当たりますしダメージもまだまだ痛いので油断は出来ません。

頑張ってくださいー

Lvが同じぐらいのGメンさんに出会いました。
色々観光旅行中だそうで、彼はこれからビフレストに行くそうです。
が・・頑張ってください。
お姫様ー

Gメンさんがシナクエの黒月に行かれるということで、テングを手伝ってきました。
ついでに通常の姫様とタイマン!
やっぱり前より火力など諸々が上がっているので大分楽になりました。
SSを撮るなら右の方に行けばよかったです・・。

日課ですよ・・もう

最近はお菓子の元掘りで金策です。
折角稼いだのにエンチャですぐに消えます。
いい素材があると叩きたくなる衝動に負けました(ノд`)


初めて見ました!

初めて生のDEATHMGを見ましたよ!
格好いい!!


追記を閉じる▲
お姫様ー

Gメンさんがシナクエの黒月に行かれるということで、テングを手伝ってきました。
ついでに通常の姫様とタイマン!
やっぱり前より火力など諸々が上がっているので大分楽になりました。
SSを撮るなら右の方に行けばよかったです・・。

日課ですよ・・もう

最近はお菓子の元掘りで金策です。
折角稼いだのにエンチャですぐに消えます。
いい素材があると叩きたくなる衝動に負けました(ノд`)


初めて見ました!

初めて生のDEATHMGを見ましたよ!
格好いい!!

【2010/01/24 05:44】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
