のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

連日暑すぎて必要なとき以外家から出たくないです・・。
外から帰っても家の中も熱せられていてほかほかなので嫌になります!
8月も下旬、学生の皆様は宿題大丈夫なのだろうかと思いながら短いラテ日記。

フェンリルー!

フェンリルの野良が立たないなら自分が立てればいいじゃない!
というわけで久々にチャットを立ててきました。
自分にしては珍しく2回PTをやりました。
1時間目に待っていると・・はるさんが入ってくださりびっくりしました。
PT構成はブレイダー、弓トレハン、風ソーサラー、自分でした。
同職と一緒になるなんて珍しいなと思っていたら・・なんと風火の5次2色!!
物凄く格好良かったです。 でも自分は生涯純1色で頑張ります。

2時間目はテンプルさんを誘い、2人募集してきました。
途中で1名落ちてしまわれたので残りの時間をトリオ狩り。
デュエリストさん格好いい・・そして何より強い!
ガトリングでフェンリルの群れを掃討していく様子は圧巻でした。

しかしPT狩りになると相変わらずCT切れを起こしやすい自分・・。
ディレイをつけてスキルを回さないと途切れるのでやっぱり焦ったりしているのが
原因でしょうか; そもそも移動狩りでCT切れるって駄目だろう!?
うぐぐぐぐ・・精進したいですorz


追記を閉じる▲
1時間目に待っていると・・はるさんが入ってくださりびっくりしました。
PT構成はブレイダー、弓トレハン、風ソーサラー、自分でした。
同職と一緒になるなんて珍しいなと思っていたら・・なんと風火の5次2色!!
物凄く格好良かったです。 でも自分は生涯純1色で頑張ります。

2時間目はテンプルさんを誘い、2人募集してきました。
途中で1名落ちてしまわれたので残りの時間をトリオ狩り。
デュエリストさん格好いい・・そして何より強い!
ガトリングでフェンリルの群れを掃討していく様子は圧巻でした。

しかしPT狩りになると相変わらずCT切れを起こしやすい自分・・。
ディレイをつけてスキルを回さないと途切れるのでやっぱり焦ったりしているのが
原因でしょうか; そもそも移動狩りでCT切れるって駄目だろう!?
うぐぐぐぐ・・精進したいですorz

【2010/08/22 21:49】 | ラテール
トラックバック(0) |

妻です
ひかる
フェン狩りお疲れ様です^^
ボクの場合、ブレにCTなんて五次と移動術位しかないので、そういうことは考えれません(>_<)
技がいっぱいある職がうらやましいです

さて、話は変わりますが本家の韓国ではIDに制限がかかったそうですね…
なんでも、え〇りんさんの情報によると、一日に
ID15回
コロ30回
zkzk無制限
らしいです。
日本はそうなってほしくないなぁと思いながら今日は寝ます。おやすみなさいノシ

夫です・・まだ結婚していませんよっ
ヴァチカル
おつありです~。
CTを見る所が少ないというのもまた羨ましいです。
スキル職も、そうでない職もそれぞれ一長一短な所ありますね・・。
でも結局は自分の好きな職が落ち着くと思います(´ω`)

自分もその情報を見ました・・。
上級交換券のこともあり、本家のがそのまま来るとは思いませんが、
そういう風にならないといいですね。
ぐっすりおやすみ下さいませノシ


はる
ヴァチさんの茶室を見かけた瞬間にダブルクリック押してしまいましたw
真ん中の足場の下から5次を撃ってフェンリルを殲滅するの見てかっこいいなぁって思っちゃいました(・´з`・)

フェンリルのエリーおいしいです!また茶室を見かけたら突撃しますね(`・ω・´)


ヴァチカル
( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)!!
はるさんの名前が見えた直後↑のような感じで驚いていました。
下から撃って1段目外して2段目でぽーんと飛んでいく姿を見ると切なくなっていたり・・。
パラノイアもこの身一つで特攻!という感じで格好いいですね!

こそこそと茶室を立てていると思いますのでまた見かけたらどうぞ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
妻です
フェン狩りお疲れ様です^^
ボクの場合、ブレにCTなんて五次と移動術位しかないので、そういうことは考えれません(>_<)
技がいっぱいある職がうらやましいです

さて、話は変わりますが本家の韓国ではIDに制限がかかったそうですね…
なんでも、え〇りんさんの情報によると、一日に
ID15回
コロ30回
zkzk無制限
らしいです。
日本はそうなってほしくないなぁと思いながら今日は寝ます。おやすみなさいノシ
2010/08/22(Sun) 23:13 | URL  | ひかる #-[ 編集]
夫です・・まだ結婚していませんよっ
おつありです~。
CTを見る所が少ないというのもまた羨ましいです。
スキル職も、そうでない職もそれぞれ一長一短な所ありますね・・。
でも結局は自分の好きな職が落ち着くと思います(´ω`)

自分もその情報を見ました・・。
上級交換券のこともあり、本家のがそのまま来るとは思いませんが、
そういう風にならないといいですね。
ぐっすりおやすみ下さいませノシ
2010/08/23(Mon) 22:25 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
ヴァチさんの茶室を見かけた瞬間にダブルクリック押してしまいましたw
真ん中の足場の下から5次を撃ってフェンリルを殲滅するの見てかっこいいなぁって思っちゃいました(・´з`・)

フェンリルのエリーおいしいです!また茶室を見かけたら突撃しますね(`・ω・´)
2010/08/25(Wed) 05:23 | URL  | はる #-[ 編集]
( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)!!
はるさんの名前が見えた直後↑のような感じで驚いていました。
下から撃って1段目外して2段目でぽーんと飛んでいく姿を見ると切なくなっていたり・・。
パラノイアもこの身一つで特攻!という感じで格好いいですね!

こそこそと茶室を立てていると思いますのでまた見かけたらどうぞ!
2010/08/25(Wed) 22:40 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
