のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

トキメキくじの抽選券を稼ぐぞ!というわけで。
レアキャラを稼働する事にしました。

       おひさ!
/皆さーん!ルビーサーバーの火魔が帰ってきたよ!!\
上に同じ  誰も覚えていないから安心しなさい。

というわけでちょこちょこLvを上げておくことにします。
しかし適性Lvでのコードレス凄く痛い!!
野良ー!!

もうすぐLvも上がりそうだったので野良フェンリルにも参加してきました。
左端付近は沢山湧くことが多いので必殺がないと怖いですねー;
でもフェンリルは攻撃速度が遅いのが救いだと思います。

136♪

そして無事136になれました!!
ようやく精霊マスターに1振ることが出来ました。
あと3で転職クエが行えるようになるのであまり意味を成さない気もしますが
プチ火力アップですよ! 本当にプチ。


さて、ちょこっと真面目な話。
「始めた頃が一番楽しかった」とある人が言いました。
何もわからない中で突っ走って上を目指すこと・・。
その時が一番楽しいのはきっと、どんな事にも当て嵌まるでしょう。

トキメキはなくなったのではなく・・。
自分達が皆が忘れて来たのではのかもしれないと、ふと話の流れで思いました。
時には立ち止まることや振り返る事も大切ですね。
急かずに、自分のスピードでやっていこう。

こんな感じでたまには真面目ぶってみます。


追記を閉じる▲
野良ー!!

もうすぐLvも上がりそうだったので野良フェンリルにも参加してきました。
左端付近は沢山湧くことが多いので必殺がないと怖いですねー;
でもフェンリルは攻撃速度が遅いのが救いだと思います。

136♪

そして無事136になれました!!
ようやく精霊マスターに1振ることが出来ました。
あと3で転職クエが行えるようになるのであまり意味を成さない気もしますが
プチ火力アップですよ! 本当にプチ。


さて、ちょこっと真面目な話。
「始めた頃が一番楽しかった」とある人が言いました。
何もわからない中で突っ走って上を目指すこと・・。
その時が一番楽しいのはきっと、どんな事にも当て嵌まるでしょう。

トキメキはなくなったのではなく・・。
自分達が皆が忘れて来たのではのかもしれないと、ふと話の流れで思いました。
時には立ち止まることや振り返る事も大切ですね。
急かずに、自分のスピードでやっていこう。

こんな感じでたまには真面目ぶってみます。

【2010/08/20 22:58】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
