のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今回のメンテで8月末までくじびきが出来るみたいですね。
ルビーやエメラルドの作っただけのキャラを育てる時がきた!?
何か当たるといいなと思いながらラテ日記。

ふぇんりるる

ログインをするとすぐにフェンリルのお誘いがきたので、いってきました。
4人だともりもりと狩れてしまいますね!
でも必殺を同時に撃ったりしてしまってあばばばば。
発生が遅いのでしょっちゅう空振っていたのは気のせいではないはずです。
悪タコ!

補給に皆でイイダコ神殿に行った際、悪イイダコに突撃することに。
被ダメージ半端ないいいいい!!
4次と必殺以外の攻撃が殆ど当たらないいいいい!!(上判定が弱い)
わぁい読み間違えて必殺空振ったYO!?

と、諸々ありましたが無事討伐完了しました。
ミンスさんがいなければ確実に逝っていました(´ω`)
いずれソロで討伐してみせます!


~おまけ~

NOOOOOOO!!

何が浮気になるって・・パートナーさんがまたちょっと繋げなくなるみたいなので
テンプルさんが『寂しくなったら僕のところに来るといいよ!』と仰ったらこの流れ。
IN率の高い男キャラってよく考えたら自分とテンプルさんだけでして・・。
果てしなく弄られる日常でありました。

今日も平和です。
あとそんな属性はありません、念のため!!
ノーマルですよ!!!


追記を閉じる▲
悪タコ!

補給に皆でイイダコ神殿に行った際、悪イイダコに突撃することに。
被ダメージ半端ないいいいい!!
4次と必殺以外の攻撃が殆ど当たらないいいいい!!(上判定が弱い)
わぁい読み間違えて必殺空振ったYO!?

と、諸々ありましたが無事討伐完了しました。
ミンスさんがいなければ確実に逝っていました(´ω`)
いずれソロで討伐してみせます!


~おまけ~

NOOOOOOO!!

何が浮気になるって・・パートナーさんがまたちょっと繋げなくなるみたいなので
テンプルさんが『寂しくなったら僕のところに来るといいよ!』と仰ったらこの流れ。
IN率の高い男キャラってよく考えたら自分とテンプルさんだけでして・・。
果てしなく弄られる日常でありました。

今日も平和です。
あとそんな属性はありません、念のため!!
ノーマルですよ!!!

【2010/08/18 22:16】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
