のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

蚊に指先やら関節やらを刺されてイラッとした今日この頃・・。
ムヒやらを塗っても実際のところかゆみが引かないのは気のせいでしょうか。
昔ムニとかいうパチ物っぽい虫刺され薬があったなと思いながらラテ日記。
(※追記 ムヒと同じメーカーで、企業の置き薬専用だとか何とか。)

はつ!

初めて野良でフェンリルに行ってきました。
少し前より軽くなっているとはいえ、レンジャー系のスキルはやっぱり他職に
比べて重いような気がします・・何故なんでしょう?
PT募集で中コロ部屋はよく見ますフェンリルはそうでもないような気がします。
あちらの方が経験値やら装備やらを揃えられるし仕方ないのかもしれません。
ええええ!?

フェンリルから戻るとポストマンに郵便が・・。
ええええΣΣ(゚Д゚;)
少し早い誕生日プレゼントとのこと・・1ヶ月近く先ですよ!?
ふおおおおありがとうございます!

あらたに

前に作っていた体ジャバの素材を適正まで強化してみました。
これでHPが5300程になりました。
一応+7までは100%強化可能で、残り2回を無事越せるといいのですけどね;

しゅーかく!

そういえば収穫日でもありました。
皆で攻撃して約1分半・・守護神を倒すのも早くなりました。
さあ気になるプラントダンジョンの内容は!!

温泉ひゃっほぉぉぉ!

おーんせーん!!!
凄く久しぶりな気がしますが気のせいじゃありませんでした。
多分2月か3月かそこら以来です。
宝箱を壊しながら温泉に浸かって経験値4%程溜まりました(*´ω`*)

お散歩

たまには何処か別のところに行こうと思い・・。
久々にゼナディアへ足を踏み入れてみました。
相変わらずのロード時間の長さです・・コロと同等?
このカラドボルグ似の骸骨騎士、見た目に反して柔らかっ!?
たまには普段行かない場所に行くのも良いですね。


~おまけ~

うぉ、まぶし!

まぶしっ!!


追記を閉じる▲
ええええ!?

フェンリルから戻るとポストマンに郵便が・・。
ええええΣΣ(゚Д゚;)
少し早い誕生日プレゼントとのこと・・1ヶ月近く先ですよ!?
ふおおおおありがとうございます!

あらたに

前に作っていた体ジャバの素材を適正まで強化してみました。
これでHPが5300程になりました。
一応+7までは100%強化可能で、残り2回を無事越せるといいのですけどね;

しゅーかく!

そういえば収穫日でもありました。
皆で攻撃して約1分半・・守護神を倒すのも早くなりました。
さあ気になるプラントダンジョンの内容は!!

温泉ひゃっほぉぉぉ!

おーんせーん!!!
凄く久しぶりな気がしますが気のせいじゃありませんでした。
多分2月か3月かそこら以来です。
宝箱を壊しながら温泉に浸かって経験値4%程溜まりました(*´ω`*)

お散歩

たまには何処か別のところに行こうと思い・・。
久々にゼナディアへ足を踏み入れてみました。
相変わらずのロード時間の長さです・・コロと同等?
このカラドボルグ似の骸骨騎士、見た目に反して柔らかっ!?
たまには普段行かない場所に行くのも良いですね。


~おまけ~

うぉ、まぶし!

まぶしっ!!

【2010/08/17 23:02】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
