のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

お盆も今日で最終日、明日からまた仕事かーと考えるとしょんぼりできます。
学生時代の夏休みが恋しいところでラテ日記。

135!

初っ端からですがクエストやらソロ狩りをしたりで135になりました!
必殺のLvも3となり、これでフェンリルやイイダコランク3MOBも確殺なるか!?
これにて転職クエまであと4Lvとなりました(*´ω`*)
強化成功

新しい火石を装備出来るLvになったので今まで装備していたやつも
壊れる覚悟で強化して・・あれ、成功した!?
というわけでかつて作った120石が140まで生き延びました、また当分宜しく!
そういえば前日から必殺クエを行っており、オベロンを討伐しに行くと・・。

げっと!

何か出てるー!?
久々にこういったものが出ましたが青文字のトキメキは良い物ですね!
順調に進めていってLv9クエでジョアンが出たので行くことに・・。

またげっと!

わぁいΣ(゚д゚;)
なんてトキメキの連続なんですか。
ジョアンも楽に戦えるようになりましたね・・。

ふぇにっくす

最後は皆で10のスクロールを持ってフェニックスへ!
必殺を撃っていて丸まったのから逃げられませんでしたが生きていました。
弱体化しているらしいですが痛いものは痛い!
精霊の声がなかったらすれすれだったかもしれません・・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてDSコインゲットー!!
同時に2つ進めていたので2枚ゲット(´ω`*)
売った収入であるものを購入することに・・。

買ってみた

というわけでゆきんこ購入です。
真菌糸バスターでもよかったのですがやっぱりHPが欲しかったのでこちらに!
HPといえば・・先にいつぞやの体力ジャバを強化しないといけませんね・・;


追記を閉じる▲
強化成功

新しい火石を装備出来るLvになったので今まで装備していたやつも
壊れる覚悟で強化して・・あれ、成功した!?
というわけでかつて作った120石が140まで生き延びました、また当分宜しく!
そういえば前日から必殺クエを行っており、オベロンを討伐しに行くと・・。

げっと!

何か出てるー!?
久々にこういったものが出ましたが青文字のトキメキは良い物ですね!
順調に進めていってLv9クエでジョアンが出たので行くことに・・。

またげっと!

わぁいΣ(゚д゚;)
なんてトキメキの連続なんですか。
ジョアンも楽に戦えるようになりましたね・・。

ふぇにっくす

最後は皆で10のスクロールを持ってフェニックスへ!
必殺を撃っていて丸まったのから逃げられませんでしたが生きていました。
弱体化しているらしいですが痛いものは痛い!
精霊の声がなかったらすれすれだったかもしれません・・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてDSコインゲットー!!
同時に2つ進めていたので2枚ゲット(´ω`*)
売った収入であるものを購入することに・・。

買ってみた

というわけでゆきんこ購入です。
真菌糸バスターでもよかったのですがやっぱりHPが欲しかったのでこちらに!
HPといえば・・先にいつぞやの体力ジャバを強化しないといけませんね・・;

【2010/08/16 23:50】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
