のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

お墓に盆灯篭が並ぶとお盆という気がしてきます、その事を口に出すと・・。
 父「これ広島だけの風習なんだよ」
自分「なんですと!?」
カルチャーショックを起こしながらラテ日記。

辛い戦いだった

フレのアティさんと共にギャングニャンのクエをしてきました。
1人では強い敵も、2人なら行ける!!
でも溜まっているところには要注意。
補助があろうが回復があろうがグシャるのは一瞬です・・。
わお

前の定期メンテ辺りから急に軽くなった感じがするので試しペアでフェンリルに。
今まで1人でもがくがくしていたのにサクサク動くよ!(※VLOW限定)
今のよく倒れずに済んだなという場面もしばしば、アティさんを何度か死なせて
しまったのも非常に申し訳なかったです・・。


追記を閉じる▲
わお

前の定期メンテ辺りから急に軽くなった感じがするので試しペアでフェンリルに。
今まで1人でもがくがくしていたのにサクサク動くよ!(※VLOW限定)
今のよく倒れずに済んだなという場面もしばしば、アティさんを何度か死なせて
しまったのも非常に申し訳なかったです・・。

【2010/08/14 22:55】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
たしかに、お墓に盆灯籠は、福島ではやらないですねー。
そういうの聞くと、地域ごとの違いというか、風習みたいなものがよくわかりますよねw

そうですかー、イイダコで頑張っているのですね。@5レベ上げれば転職クエが開始できるレベルなので、もうちょっとです!頑張ってください!!

・・・・そして上級ww


ヴァチカル
ここらでは当たり前だと思っていることも他ではそうではないということを今更ながら
実感したように思います。

イイダコやらで地道にLv上げをしています、転職クエまでもう少し!
上級行くにはもう少し体力確保しないといけませんね・・HPが残念です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たしかに、お墓に盆灯籠は、福島ではやらないですねー。
そういうの聞くと、地域ごとの違いというか、風習みたいなものがよくわかりますよねw

そうですかー、イイダコで頑張っているのですね。@5レベ上げれば転職クエが開始できるレベルなので、もうちょっとです!頑張ってください!!

・・・・そして上級ww
2010/08/15(Sun) 11:35 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
ここらでは当たり前だと思っていることも他ではそうではないということを今更ながら
実感したように思います。

イイダコやらで地道にLv上げをしています、転職クエまでもう少し!
上級行くにはもう少し体力確保しないといけませんね・・HPが残念です。
2010/08/16(Mon) 23:53 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
