のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

遅いですがいつものラテ日記。

アイスなのです

最近はアイスをよく狩っています。
チョコスティックうまーです。
でも火力あがっても被弾はするので痛いことには変わらなかったり。
さらしあんを落とすあずきいっぱいは命中するもののふわふわして戦いづらいです・・。
しかしクッキーガーデンは見ているとお腹が空きます。
赤龍に拉致

ギルドに新人さんが入ったので赤龍に拉致してみました(ォィ)
何度も道中死なせてしまったので技量不足だなーと思ったのと、
チャットを打つのが遅いので危ないよーと言ったら時既に遅しとあうあう。

そーい

どうぞ入ってくださいーと合図した瞬間にDANGERだとビックリします。
今日は5回行って新人さんのフレイム装備が揃ったのと、赤龍武器2本が手に入りました。
新人さんと行くとユニが落ちる不思議。

クエストですよ!

今日は経験値もお金も特に溜まっていない事に気付いたのでクエストをば。
ネズーは狩りやすいけど湧きが多いので中々降りられない!
かばんも生産材料なので狩りに行こうかなと思います。

その2ー

クエストでボン様ランドのチェッカーナイトを。
少し堅いけど十分倒せる! でもダメージ600って何ですか!?
背後に沸いたー! クリが4桁見えたよ?!

ああああああ

あああああ・・・。
おまえは クエストいがいで もう からない


追記を閉じる▲
赤龍に拉致

ギルドに新人さんが入ったので赤龍に拉致してみました(ォィ)
何度も道中死なせてしまったので技量不足だなーと思ったのと、
チャットを打つのが遅いので危ないよーと言ったら時既に遅しとあうあう。

そーい

どうぞ入ってくださいーと合図した瞬間にDANGERだとビックリします。
今日は5回行って新人さんのフレイム装備が揃ったのと、赤龍武器2本が手に入りました。
新人さんと行くとユニが落ちる不思議。

クエストですよ!

今日は経験値もお金も特に溜まっていない事に気付いたのでクエストをば。
ネズーは狩りやすいけど湧きが多いので中々降りられない!
かばんも生産材料なので狩りに行こうかなと思います。

その2ー

クエストでボン様ランドのチェッカーナイトを。
少し堅いけど十分倒せる! でもダメージ600って何ですか!?
背後に沸いたー! クリが4桁見えたよ?!

ああああああ

あああああ・・・。
おまえは クエストいがいで もう からない

【2010/01/23 18:24】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
