のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

丸一日以上乾燥させてみて繋いでみた結果、色々な部分のキーが利かない!
特にEnterが全く以て反応しないのには困りました\(^o^)/
そんなわけで今おニューのキーボードを購入。
キーボード最高!フォォォォォォオッ!!といったところで数日分纏めてラテ日記。

おめでとうございます~

本来は数個前のプラントの時に書こうと思っていたのですが忘れていたので
こちらにでも・・いつの間にかGLvが7になっていました。
おめでとうございます~(’ヮ’*)
お久しぶりです

また久々に旧GのGメンさんとお会いしました。
転職の前祝いに140火石をいただきましたよワホォォォォイ!!
ありがとうございます(ノд;)

なんですってー

情報源は都市伝説だそうです。
本当に机に乗ってピートに挑むと・・。

ですよねー

都市伝説はやはり嘘だったようです。
10-10にさえ届かず・・折角頂いたのにー!(´;ω;`)
爆発しろピート。

カッとなって作った

カッとなってオクで買って(机の上に乗って)叩いた。
どうせなら・・頂いた石でここまで貼れたらよかったのにと思います。
うぅぅorz

燃えろ!

さて、Lvアップまでもう少し!といったところだったのでビフレストへ。
ゼナディア実装時の散々しょっぱいと言われた110~130代各MOB60匹討伐。
特にクエがない、PTも組めない様な状況の今こそ・・活用すべきです!!

134♪

何往復かしてついでにクエストも報告、そして・・134に!
久々にいい上がりですよヒャッホイ!!
これで転職クエまであと5!

超強い

134になったので新しいクエも解禁です。
民の髪の毛の事まで考えないといけないのですか・・国も大変ですね。
しかしギャングニャン滅茶苦茶強いんですけど気のせいですか。
既に-9%していてわぁい(ノд`)
そういえば自分もついに・・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

びっくりです。
不束者ですが宜しくお願いします!!

つーしょっと

ツーショットヽ(´ω` = ´ω`)ノ


~おまけ~

いやぁぁぁ

プリリンメタボ計画らしいです。
いっぱい食べて立派なマッスルリングになるんだぞ・・。


前のキーボードの感覚で打とうとするから間違えます・・orz
しかし長いっ!


追記を閉じる▲
お久しぶりです

また久々に旧GのGメンさんとお会いしました。
転職の前祝いに140火石をいただきましたよワホォォォォイ!!
ありがとうございます(ノд;)

なんですってー

情報源は都市伝説だそうです。
本当に机に乗ってピートに挑むと・・。

ですよねー

都市伝説はやはり嘘だったようです。
10-10にさえ届かず・・折角頂いたのにー!(´;ω;`)
爆発しろピート。

カッとなって作った

カッとなってオクで買って(机の上に乗って)叩いた。
どうせなら・・頂いた石でここまで貼れたらよかったのにと思います。
うぅぅorz

燃えろ!

さて、Lvアップまでもう少し!といったところだったのでビフレストへ。
ゼナディア実装時の散々しょっぱいと言われた110~130代各MOB60匹討伐。
特にクエがない、PTも組めない様な状況の今こそ・・活用すべきです!!

134♪

何往復かしてついでにクエストも報告、そして・・134に!
久々にいい上がりですよヒャッホイ!!
これで転職クエまであと5!

超強い

134になったので新しいクエも解禁です。
民の髪の毛の事まで考えないといけないのですか・・国も大変ですね。
しかしギャングニャン滅茶苦茶強いんですけど気のせいですか。
既に-9%していてわぁい(ノд`)
そういえば自分もついに・・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

びっくりです。
不束者ですが宜しくお願いします!!

つーしょっと

ツーショットヽ(´ω` = ´ω`)ノ


~おまけ~

いやぁぁぁ

プリリンメタボ計画らしいです。
いっぱい食べて立派なマッスルリングになるんだぞ・・。


前のキーボードの感覚で打とうとするから間違えます・・orz
しかし長いっ!

【2010/08/13 22:07】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
