のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

水を飲み過ぎて元気ハツラツ~?にはなれない自分ですこんばんは。
軽く気持ち悪いけれど、気のせいだと思うことと致しましょう。
夏はしっかり水分補給!
でも飲み過ぎには注意ですげぶぅといったところでラテ日記。

はーなびー

ちょこちょことたまってきたプリキュア花火を使ってみることに。
やっぱり花火は夜空だよね!と思いシャチ号に乗り込みました。
船の上で見る花火はロマンティックですね。
・・プリキュアだから別にそんなことはなかったぜ。

むしろ人いなくてよかったです!!
このSSを撮っているさなか人が来たら、もう全速力で逃げていっそ海に
ダイブしたくなるところでした。

そういえば昨日からやっていたGクエの続き。
玄武でパンツのバーゲンセールやぁ~!
でも欲しいの頭飾りなんですよ畜生ォーッ!!(゚д゚;)
と長いこと玄武を燃やしまくりましたが後は10まで難なく到達。
気になる最後のクエストは・・。

うわーん

わぁい面倒くさい!!!
釣って安置から攻撃すれば問題はないのですが、時間がかかります。
ソロPTを借り、フィン3体倒すのに1周15分弱・・。
途中でタゲ切れで余計に時間がかかることもしばしば、ヴァルキリー邪魔!!

残り10体の時点で時間切れ、今度はGメンにPTを借りて行くことに。
1人で大丈夫ですよーと言ったのですがいつの間にかID内にきて
手伝ってくださるテンプルさんがイケメンすぎました・・。
本当にありがとうございました!!

しかし・・下手すぎて今日だけでフィンに2回、マスクニャンに1回
ザックリとやられて計-9%。
先日のと合わせると・・Lvアップし損ねた!!
しかももう出来るクエストが残っていませんよ!?
ビフレストにでも行って残り十数%、地道に稼いでいこうと思います。

今日はえらく文字だらけ・・SS撮る余裕がなかったんですハイ。


追記を閉じる▲

そういえば昨日からやっていたGクエの続き。
玄武でパンツのバーゲンセールやぁ~!
でも欲しいの頭飾りなんですよ畜生ォーッ!!(゚д゚;)
と長いこと玄武を燃やしまくりましたが後は10まで難なく到達。
気になる最後のクエストは・・。

うわーん

わぁい面倒くさい!!!
釣って安置から攻撃すれば問題はないのですが、時間がかかります。
ソロPTを借り、フィン3体倒すのに1周15分弱・・。
途中でタゲ切れで余計に時間がかかることもしばしば、ヴァルキリー邪魔!!

残り10体の時点で時間切れ、今度はGメンにPTを借りて行くことに。
1人で大丈夫ですよーと言ったのですがいつの間にかID内にきて
手伝ってくださるテンプルさんがイケメンすぎました・・。
本当にありがとうございました!!

しかし・・下手すぎて今日だけでフィンに2回、マスクニャンに1回
ザックリとやられて計-9%。
先日のと合わせると・・Lvアップし損ねた!!
しかももう出来るクエストが残っていませんよ!?
ビフレストにでも行って残り十数%、地道に稼いでいこうと思います。

今日はえらく文字だらけ・・SS撮る余裕がなかったんですハイ。

【2010/08/10 21:17】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
