のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

夏の高校野球を見ていて思うことは、選手暑い中頑張るな・・。
ではなく、応援演奏頑張れだったりします。
高校生の時、吹奏楽部として行ったので身に染みて大変だと知っています。
吹奏楽部の皆様ふぁいち!といったところでラテ日記。

はーべすと!!

第?回目の収穫祭でしたー。
過去日記から数えたら分かるのでしょうがそんな面倒なことしませんよ!?
皆でガーディアンをフルボッコにした後・・。
いざプラントダンジョンへ突撃イィィィィィイッ!!!
自重しろぉぉぉっ!!

これが星の戦士の必殺技、クラッシュだ!
暫くBOSS以外だったから油断しましたよ。
このやるせない気持をBOSSへチェストー!!!
ちなみにチェストーという掛け声、鹿児島弁で「知恵捨てろ」だそうです。
なんてどうでもいいムダ知識・・。

そういえばGアクセ交換券を2枚拾いました(当Gは拾ったもの勝ち)。
1枚は売って、1枚はイヤリングと交換して見事パリン。
とりあえず売れたお金でクリスタル買ってテンプル氏に押し付けようと思います。
少しでもGに還元しないとね!


~おまけ~

わぁい

       

すぱーん

Kubichonpa!!!


追記を閉じる▲
自重しろぉぉぉっ!!

これが星の戦士の必殺技、クラッシュだ!
暫くBOSS以外だったから油断しましたよ。
このやるせない気持をBOSSへチェストー!!!
ちなみにチェストーという掛け声、鹿児島弁で「知恵捨てろ」だそうです。
なんてどうでもいいムダ知識・・。

そういえばGアクセ交換券を2枚拾いました(当Gは拾ったもの勝ち)。
1枚は売って、1枚はイヤリングと交換して見事パリン。
とりあえず売れたお金でクリスタル買ってテンプル氏に押し付けようと思います。
少しでもGに還元しないとね!


~おまけ~

わぁい

       

すぱーん

Kubichonpa!!!

【2010/08/09 21:56】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
