のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

久々に気合をいれて絵を描こうと思ったらまあ時間の掛かること(´д`)
下描きの時点で乱雑すぎるのがいけないのでしょうか・・。
清書に時間が掛かりまくりです。
下描き&清書:塗り=6:4だなと思いながら短めラテ日記。

(’ヮ’*)

リメディーネさんとそのフレンドさんと共に、イイダコ神殿へ行ってきました。
そういえば特定の3次職の方以外と一緒に戦ったことがなく、ホーリーの技
そのものは初見だなと思い戦う姿を見ていると・・凄く格好いいですΣ(゚д゚*)
しかも複数5次とは素敵すぎました。

水魔法も見ていて・・そこ当たるの!?と驚きました。
1.5キャラ分の高さでも当たる恐ろしさ・・。
ちなみに火魔法は1~3次までが0.5キャラ、4次が1キャラ分と思われます。
自分以外のキャラのスキルを見ていると新しい発見もありトキメキます。

その後は結構長い間雑談したり・・お二方ありがとうございました!!

【2010/08/06 22:00】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
