のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

気がつけばもう8月でしたね。
曜日の感覚はあっても今日が何日であるかまでは覚えていなかったり・・。
今年ももう後4ヶ月切ってる!?といったところでラテ日記。

捕獲!

そういえば昨日はイイダコ神殿行かなかったなと思い返しつつ、
足を伸ばしてきました。
ピンクイイダコの時と同じく、青イイダコに逃げられまくりです。
その間にまた敵が湧いてこの野郎って気持ちになります・・。
今回は被弾もイリスも少なめだったので比較的綺麗に立ち回れたかなと思います。
133!

何とか死なないで済み、133になれました!
これまた極端な上がり方をしてくれました・・体力と幸運はまだですか。
これで転職クエまであと6!!

難しい

ドリスクリア出来ないよ!という声が聞こえてきたので、WWを掛けに。
久々に自分もやってみるものの・・クリア出来ない!!
WW持ちのメインでこれなのですから、サブは絶望的な予感がしますよ!
でも、息抜きには丁度良かったと思います。


~おまけ~

いらーぬ

後で黒焦げにしに向かいます。


追記を閉じる▲
133!

何とか死なないで済み、133になれました!
これまた極端な上がり方をしてくれました・・体力と幸運はまだですか。
これで転職クエまであと6!!

難しい

ドリスクリア出来ないよ!という声が聞こえてきたので、WWを掛けに。
久々に自分もやってみるものの・・クリア出来ない!!
WW持ちのメインでこれなのですから、サブは絶望的な予感がしますよ!
でも、息抜きには丁度良かったと思います。


~おまけ~

いらーぬ

後で黒焦げにしに向かいます。

【2010/08/04 22:09】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
中途半端な時間に目覚めてしまいました~。


こんがり、しっかり、焼いてきて下さいね!
ウェルダンだと、食中毒が起こる確率をだいぶ下げられます。

ラテールインできなかったです・・・。
お手伝いしたかったな・・・


ヴァチカル
フレイム・バンガードでこんがりと。
ヴェルダンを通り越した気もしますがきっと気のせいです。

変な時間に寝たら変な時間に起きて困ります。
そこから寝るとしても既に1度寝ているので中々寝付けませんし・・。
疲れていたりするときはぐっすりお休み下さいませ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
中途半端な時間に目覚めてしまいました~。


こんがり、しっかり、焼いてきて下さいね!
ウェルダンだと、食中毒が起こる確率をだいぶ下げられます。

ラテールインできなかったです・・・。
お手伝いしたかったな・・・
2010/08/05(Thu) 01:43 | URL  | リメ #-[ 編集]
フレイム・バンガードでこんがりと。
ヴェルダンを通り越した気もしますがきっと気のせいです。

変な時間に寝たら変な時間に起きて困ります。
そこから寝るとしても既に1度寝ているので中々寝付けませんし・・。
疲れていたりするときはぐっすりお休み下さいませ。
2010/08/05(Thu) 22:39 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
