のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

ちょっと横になろうと思ったら、気がつけば4時間経過。
平日にこれは何だかとても損をした気分ですはい。
眠気覚ましにラテ日記。

久々っ

ちょっと金策しないとなーと思い、久々に隼1へ。
昔3%稼ぐたびにグシャピコされまくった藍丸と戦ってみて・・。
あれ、こいつこんなに楽になったんだ。
いつの間にか3次IIクリで確殺出来るようになっていてときめきました。
きみも久々

さて、昨日のGクエの続きです。
シセル30体討伐ということで久々にフェアリーテイル・花の渓谷へ。
こいつにも散々グシャピコされたなと思い返しながら楽々クリアー。
その後は玄武でパンツは未実装ですかぁぁぁと叫びながら何とか9まで。

イグト**

イグトお逝きなさい。
流石に前回で引いたのでハウライトとオパールも半分程しか残っていません。
足りない分を買い足して、なんとか9をクリア。
10もちょいとお金を使う系のものだったのですが一応完走。
133ももうすぐたどり着けそうです。 本当に金策頑張ろう・・。


~おまけ~

あるぇ・・?

Gクエの玄武パンツでなああい!!と言っていた時にパンツと共に落ちた物。
この後スタッフが美味しくテンプルさんに投げつけました。


追記を閉じる▲
きみも久々

さて、昨日のGクエの続きです。
シセル30体討伐ということで久々にフェアリーテイル・花の渓谷へ。
こいつにも散々グシャピコされたなと思い返しながら楽々クリアー。
その後は玄武でパンツは未実装ですかぁぁぁと叫びながら何とか9まで。

イグト**

イグトお逝きなさい。
流石に前回で引いたのでハウライトとオパールも半分程しか残っていません。
足りない分を買い足して、なんとか9をクリア。
10もちょいとお金を使う系のものだったのですが一応完走。
133ももうすぐたどり着けそうです。 本当に金策頑張ろう・・。


~おまけ~

あるぇ・・?

Gクエの玄武パンツでなああい!!と言っていた時にパンツと共に落ちた物。
この後スタッフが美味しくテンプルさんに投げつけました。

【2010/08/04 00:56】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
