のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は野良PTのガマ山に飛び込んでみたり・・。
終わってしばらくのんびりしていたら『お金稼ぎ今から行く人!』と言われていたので
ついていきました。 ビバ柔らかな3人組!!

Gメンさんとガマ!

前と後ろに攻撃判定のあるスキルは羨ましい・・!
こっそり位置取りに困っているのは内緒。
ゴールドラッシュがとても美味しかったです(´ω`*)
敵多いって・・。

その後はやっていなかったリリパクエを。
ソロで冒険する事も大切ですよね・・ソーサラーを日々精進!(`・ω・´)
敵が多いとKBが取れなくなるので怖いです。
見えない場所にガリバーがもう3体いるので迷いましたが一気に相手をすることは
なかったので何とか切り抜けられました。

姫様と一緒

エリアス付近でイリスセーブをしていたと思ったら黒月城だったので、PTを組んでいた
ついでに姫様に会いに行ってきました。
天狗堅い!そして姫様の攻撃が地味に痛い!!ジャンプ攻撃やーめーてー!
改めてソロ時の盾の大事さが身に染みました・・。

そして激闘の末、撃破!!

(゜д゜)

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ  
(;゚д゚) ・・・!?

先生・・何かでました・・。
売るか半分倉庫のサブに投げてくるか迷います。


追記を閉じる▲
敵多いって・・。

その後はやっていなかったリリパクエを。
ソロで冒険する事も大切ですよね・・ソーサラーを日々精進!(`・ω・´)
敵が多いとKBが取れなくなるので怖いです。
見えない場所にガリバーがもう3体いるので迷いましたが一気に相手をすることは
なかったので何とか切り抜けられました。

姫様と一緒

エリアス付近でイリスセーブをしていたと思ったら黒月城だったので、PTを組んでいた
ついでに姫様に会いに行ってきました。
天狗堅い!そして姫様の攻撃が地味に痛い!!ジャンプ攻撃やーめーてー!
改めてソロ時の盾の大事さが身に染みました・・。

そして激闘の末、撃破!!

(゜д゜)

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ  
(;゚д゚) ・・・!?

先生・・何かでました・・。
売るか半分倉庫のサブに投げてくるか迷います。

【2010/01/05 02:56】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
