のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日は飲み会で、二次会にオールナイトカラオケへ行ってきました。
相変わらずのカオスっぷり・・だがそれがいい。
徹夜明けの朝日は目に強すぎて、皆が朝日**と言っていましたとさ。
起きたら今度は車の練習へ。

走りを上達させるために父が自分へ指示したルートは旧国道。
すっごく狭いよ!すっごくぐねってるよ!!でも60km/h以上出てるよ!
何より今度は夕日が眩しいですよ?(^ω^#)
神経磨り減りまくっていますが私は元気です。

今日はよく眠れそうだと思いながら、続きはラテ日記。
久々に

比較的軽いなと思いフェンリルに誘われたこともあり久々に行ってきました。
・・甘い、甘すぎた・・ステビアよりも甘い。
比較的軽いとはいえ、格納庫で3人は重い!

走りすぎて何度か必殺空振ったりロープ登れなくて助けに行くのが遅れたり。
思い返すとあわわわわな事態になっている事が多かったです・・orz
お二方誘って下さりありがとうございました。

たこたこ

ソロで恒例のイイダコ神殿~。
HP不味いし回復材もCT中だけど目の前の敵ぐらいは倒せる!!
     ↓
4次の後方の判定が段上の敵に命中。
     ↓
にゃーん!ピコッ

(ノд`)


追記を閉じる▲
久々に

比較的軽いなと思いフェンリルに誘われたこともあり久々に行ってきました。
・・甘い、甘すぎた・・ステビアよりも甘い。
比較的軽いとはいえ、格納庫で3人は重い!

走りすぎて何度か必殺空振ったりロープ登れなくて助けに行くのが遅れたり。
思い返すとあわわわわな事態になっている事が多かったです・・orz
お二方誘って下さりありがとうございました。

たこたこ

ソロで恒例のイイダコ神殿~。
HP不味いし回復材もCT中だけど目の前の敵ぐらいは倒せる!!
     ↓
4次の後方の判定が段上の敵に命中。
     ↓
にゃーん!ピコッ

(ノд`)

【2010/08/01 22:02】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
イイダコ神殿に行くのなら、私も行きます~。
ソロで厳しくてもペアならきっと、グシャッといきにくくなるはず!


「あなたのお供に。ミンストレル」

なんていつぞやのCMまがいになってますが、
実際にそばにいて、困る存在にはならないと思います。


余談ですが、ミンストレルのサブクラス、
マエストロは風属性のようで、回復技が使えません・・・。
サル召喚ではなく、オーケストラ召喚だと聞きましたが、
スキル見てみたところ、かなり戦いにくそうでした。

あ、でも味方にも自分にも、敵に与えたダメージ量の
何%(ごく少量)かは回復するという、
HP吸収のような効果が付加できるみたいです。
ミンストレルとは、全く逆の性質でした。


ヴァチカル
ソロでの立ち回りがもう少し上手くなりたいのですが中々上手くいかないようです。
1人よりは2人、味方は多いほうが心強いです。
アティさん、ミンスさんがいらっしゃると安定性がまた変わりますね(´д`*人)

ミンストレルと違い、マエストロは攻撃職なんですね~。
風属性となると・・メインクラスとサブクラスの切り替えが可能でも精霊石を新たに
用意しないといけないんですね・・(゚д゚;)

回復がなくなったのはやはり、メイン職との差を付けるためでしょうか・・。
実装は秋予定みたいですがどうなるか気になるところです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イイダコ神殿に行くのなら、私も行きます~。
ソロで厳しくてもペアならきっと、グシャッといきにくくなるはず!


「あなたのお供に。ミンストレル」

なんていつぞやのCMまがいになってますが、
実際にそばにいて、困る存在にはならないと思います。


余談ですが、ミンストレルのサブクラス、
マエストロは風属性のようで、回復技が使えません・・・。
サル召喚ではなく、オーケストラ召喚だと聞きましたが、
スキル見てみたところ、かなり戦いにくそうでした。

あ、でも味方にも自分にも、敵に与えたダメージ量の
何%(ごく少量)かは回復するという、
HP吸収のような効果が付加できるみたいです。
ミンストレルとは、全く逆の性質でした。
2010/08/02(Mon) 15:00 | URL  | リメ #-[ 編集]
ソロでの立ち回りがもう少し上手くなりたいのですが中々上手くいかないようです。
1人よりは2人、味方は多いほうが心強いです。
アティさん、ミンスさんがいらっしゃると安定性がまた変わりますね(´д`*人)

ミンストレルと違い、マエストロは攻撃職なんですね~。
風属性となると・・メインクラスとサブクラスの切り替えが可能でも精霊石を新たに
用意しないといけないんですね・・(゚д゚;)

回復がなくなったのはやはり、メイン職との差を付けるためでしょうか・・。
実装は秋予定みたいですがどうなるか気になるところです。
2010/08/02(Mon) 22:33 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
