のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は曇りだったうえ、パラパラとした雨が降ったりやんだりだったので
非常に過ごしやすい日でした・・。 晴れの日の熱せられたアスファルトは
60度を超すそうなので日が当たらないだけでも全然違いますね~。
帰りに大雨に見舞われたところでラテ日記。

アティさんと

最近の日課のクエストを細々と行っていると・・おや、どこかで見た姿が。
と・・いうわけでフレのアティさんと一緒にクエストを行うことに。
やっぱり1人よりは2人、だが両サイドにシャドニャンがいるとすぐグシャる!
油断は禁物ですね((((((((゚д゚;))))))))ガタガタブルブル
凄く早い

一通り報告した後、Gクエのスフィも手伝っていただきました。
先日はあれだけ出なかったのに今回3人で行くと2周目で出たので一安心です。
次のクエストは買い物系でしたが高い物しか残っていなかったのでまた後日。
お二方ありがとうございましたー!


~おまけ~

ぎゃー

うぎゃー。


追記を閉じる▲
凄く早い

一通り報告した後、Gクエのスフィも手伝っていただきました。
先日はあれだけ出なかったのに今回3人で行くと2周目で出たので一安心です。
次のクエストは買い物系でしたが高い物しか残っていなかったのでまた後日。
お二方ありがとうございましたー!


~おまけ~

ぎゃー

うぎゃー。

【2010/07/28 22:23】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
そして最後にビントーフラグですね、わかります


リメ
またイイダコ神殿に行くのなら、お誘いくださいな。
お供します! サブでもメインでも、話しかけてやって下さい。

和合の演奏は、演奏を最後まで聞けば、
物理と魔法の最大ダメージとクリティカルダメージを上げてくれますよ。
演奏終了時には、近くにいたPTメンバーと自分のHPを完全回復できます。
こう改めて効果を見てみると、確かにすさまじい効力ですね♪
力みなぎる演奏(レベルMAX)と組み合わせると、脅威的な威力を発揮します。

シャドニャンは、私も大勢来られるとグシャっといくので、
ソロよりペアの方が安全性が高いことは、身にしみております・・・||||orz

余談ですが、私もうなぎ大好きです(笑


ヴァチカル
>しろがねとばりさん
ヒャッハー!フラグ回収しなかったぜ!
だがここで引かなくても第2第3のビントーが訪れる事でしょう・・。

>リメさん
うなぎ好きナカーマ(*・ω・)人(・ω・*)
和合の演奏は流石のAPスキルですね・・半端ないときめきっぷりです。
必殺以外が片側スキルなので背後の敵が恐くて仕方がありませんorz
一度にシャドニャン2匹+サザエダコ2匹ぐらいが現状戦える限界です・・。
また一緒に行きましょう~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そして最後にビントーフラグですね、わかります
2010/07/29(Thu) 04:36 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
またイイダコ神殿に行くのなら、お誘いくださいな。
お供します! サブでもメインでも、話しかけてやって下さい。

和合の演奏は、演奏を最後まで聞けば、
物理と魔法の最大ダメージとクリティカルダメージを上げてくれますよ。
演奏終了時には、近くにいたPTメンバーと自分のHPを完全回復できます。
こう改めて効果を見てみると、確かにすさまじい効力ですね♪
力みなぎる演奏(レベルMAX)と組み合わせると、脅威的な威力を発揮します。

シャドニャンは、私も大勢来られるとグシャっといくので、
ソロよりペアの方が安全性が高いことは、身にしみております・・・||||orz

余談ですが、私もうなぎ大好きです(笑
2010/07/29(Thu) 09:29 | URL  | リメ #-[ 編集]
>しろがねとばりさん
ヒャッハー!フラグ回収しなかったぜ!
だがここで引かなくても第2第3のビントーが訪れる事でしょう・・。

>リメさん
うなぎ好きナカーマ(*・ω・)人(・ω・*)
和合の演奏は流石のAPスキルですね・・半端ないときめきっぷりです。
必殺以外が片側スキルなので背後の敵が恐くて仕方がありませんorz
一度にシャドニャン2匹+サザエダコ2匹ぐらいが現状戦える限界です・・。
また一緒に行きましょう~。
2010/07/29(Thu) 22:05 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
