のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は車で往復50km程走ってきました。 休日はガッツリ練習あるのみ!
自分が住んでいる所より道がくねくねしていて急カーブは多いわ、それでも
周囲の流れに合わそうとしたら70km/h出てたりで怖すぎます・・。
明日は右足筋肉痛な予感がしながらラテ日記。

久々に

中級コロシアム見学に行こうぜ!となりまして拉致られて行ってきました。
コロシアム自体久々ですがいざID内へ!
・・ロードの長さが自重しませんでした・・。
前は30秒程だったのに今では1分半程掛かっています。

4人で覗きに行き、メンバーは82、103、120、131の構成でした。
竹まではアティさんの回復もあり時間は掛かるものの何とか・・。
竹以降はコードレスがやっぱりダントツで鬼畜!
1回ピコってしまいましたが狼まで行けました・・やっぱりコロはきっついです。

おためし

130も超したことなのでフェンリルを単身覗きに行ってみました。
少々狩りをしたところコーヒー使わなくても十分命中しているみたいでした。
しかしMAPそのものが異様に重たいのでソロでも辛い感じです・・。
ピヨテキも問題ないけれど重い・・。
攻撃速度そのものは遅いのでイイダコの敵より楽な部分があるかもしれません。


~おまけ~

ぴったり

131になったらぴったり5000!


追記を閉じる▲

4人で覗きに行き、メンバーは82、103、120、131の構成でした。
竹まではアティさんの回復もあり時間は掛かるものの何とか・・。
竹以降はコードレスがやっぱりダントツで鬼畜!
1回ピコってしまいましたが狼まで行けました・・やっぱりコロはきっついです。

おためし

130も超したことなのでフェンリルを単身覗きに行ってみました。
少々狩りをしたところコーヒー使わなくても十分命中しているみたいでした。
しかしMAPそのものが異様に重たいのでソロでも辛い感じです・・。
ピヨテキも問題ないけれど重い・・。
攻撃速度そのものは遅いのでイイダコの敵より楽な部分があるかもしれません。


~おまけ~

ぴったり

131になったらぴったり5000!

【2010/07/25 21:35】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
お金を捻出するのは大変だと思いますが、そこまで重いとなると、買い替えなども視野に入れる必要が出てくるかもですね。

特にこの先コロシアムに行くようなら、そのロードの長さは仇になるかも・・・自分にも、メンバーの人にも・・・


ヴァチカル
コロに限らず確実に仇になるであろうことは分かっているので
新しいPCの購入を視野にいれております~。
現在は購入資金を積立中・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お金を捻出するのは大変だと思いますが、そこまで重いとなると、買い替えなども視野に入れる必要が出てくるかもですね。

特にこの先コロシアムに行くようなら、そのロードの長さは仇になるかも・・・自分にも、メンバーの人にも・・・
2010/07/26(Mon) 04:28 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
コロに限らず確実に仇になるであろうことは分かっているので
新しいPCの購入を視野にいれております~。
現在は購入資金を積立中・・。
2010/07/26(Mon) 23:14 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
