のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は夕方の外出予定時刻までごろごろしようと思っていましたが、
姉が来て『評判の良い冷麺の店があるから行かない?』と言われたので
それは行くしかありませんでした。
冷麺特有の酸味は少ない感じで美味しかったです!

綺麗でした

夕方からは花火大会を見に行ってきました。
会場には人が沢山いましたが何とか座る場所は確保して見られました。
やっぱり打ち上げ花火はいいですね~、とても綺麗でした!
また来年も見に行けるといいな。

続きはラテ日記。
クエストフルランニング

今日も今日とてイイダコ神殿のクエストです。
隼までの敵は柔らかかったんだなと改めて思い知らされます。
フェンリルも堅いなと思っていましたがイイダコのランク3MOBもかなり堅いと
思います・・まだ必殺で確殺出来ないのが怖いです。

131♪

戦闘中に前後に4匹程湧かれて1回ぴこりましたがなんとか131になれました。
これでようやくコーヒーも飲める!といった所ですが・・そもそも今PT自体
厳しい状況なのであまり関係ありませんでした。 転職クエストまであと8!

SS撮り忘れていますがかつて在籍していたGのGメンさんにお会いしました。
久々でしたがお元気そうでなによりでした。
イイダコのクエアイテムや140の火石の素材をいただいてあわわわわ。
でもピートにその素材を爆破されたのでレストランも爆破しておきました。


追記を閉じる▲
クエストフルランニング

今日も今日とてイイダコ神殿のクエストです。
隼までの敵は柔らかかったんだなと改めて思い知らされます。
フェンリルも堅いなと思っていましたがイイダコのランク3MOBもかなり堅いと
思います・・まだ必殺で確殺出来ないのが怖いです。

131♪

戦闘中に前後に4匹程湧かれて1回ぴこりましたがなんとか131になれました。
これでようやくコーヒーも飲める!といった所ですが・・そもそも今PT自体
厳しい状況なのであまり関係ありませんでした。 転職クエストまであと8!

SS撮り忘れていますがかつて在籍していたGのGメンさんにお会いしました。
久々でしたがお元気そうでなによりでした。
イイダコのクエアイテムや140の火石の素材をいただいてあわわわわ。
でもピートにその素材を爆破されたのでレストランも爆破しておきました。

【2010/07/25 00:05】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
花火きれいですね♪ 私も見に行きたいな・・・

ピート・・・絶対、裏の組織とやり取りありそうですよね。
高い確率でプレイヤーさんの装備品を壊してくれます。
私も、エンチャント遊びがブームだったときは、総合して何十個壊れたかな。
予備を作らないと、怖くて狩り用にはエンチャントできません。

イイダコ神殿、今度一緒にクエストしにいきますか~(・ω・*)


ヴァチカル
花火を見ると夏だなと思います。
ピートだけではなくパズル屋ネットワークそのものが実は・・!?
プレイヤーとの熾烈なバトルが今、始まる・・。
自分も予備なしで叩くなんて怖くて出来ません。

是非共にタコを調理しにいきましょう!
・・あれ、ネコですっけ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花火きれいですね♪ 私も見に行きたいな・・・

ピート・・・絶対、裏の組織とやり取りありそうですよね。
高い確率でプレイヤーさんの装備品を壊してくれます。
私も、エンチャント遊びがブームだったときは、総合して何十個壊れたかな。
予備を作らないと、怖くて狩り用にはエンチャントできません。

イイダコ神殿、今度一緒にクエストしにいきますか~(・ω・*)
2010/07/25(Sun) 11:17 | URL  | リメ #-[ 編集]
花火を見ると夏だなと思います。
ピートだけではなくパズル屋ネットワークそのものが実は・・!?
プレイヤーとの熾烈なバトルが今、始まる・・。
自分も予備なしで叩くなんて怖くて出来ません。

是非共にタコを調理しにいきましょう!
・・あれ、ネコですっけ。
2010/07/25(Sun) 21:47 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
