のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

サブキャラでzkzk

サブのレンジャーでzkzkに行ってきました~。
玄武装備では無いのでダメージが痛かったです・・。
41まで上がったのでやっと新スキルを覚えられました(´ω`*)

少し桜狩り~

あと10%ちょっとで42になりそうだったのでクエストついでに桜を狩り狩り。
メインの方を育てていると40代ってすぐLvUPするなぁと思ってみたり。
無事42になって助走を覚えました。
レンジャーはスキル回しに困らなくていいですね~。逆にKBに困りますが;
G集会

今日は水曜恒例のG集会~。
すみませんINするまで集会だって事忘れていました。

∑

普段SSを撮る為に名前の表示をしていないのですが、Gメンさんの姿が変わっていると
誰だか判らなくなります。 性別変わったかと思いました・・。
何て男の娘・・!

できてしまった

Lv100の用の精霊石を何となくダウンエンチャしたら失敗もなく制限レベルが
下がったので早速装備~! これで強くなったかも!?
前の精霊石は強化後、11貼る時にお亡くなりになりました。

96!(・∀・)

Gメンさんとzkzkに行き、96になりました。
ステータスの上がりも久々にいい感じです。

Lv差があるのでこの後お菊に行くと何度も死に掛けました。
ありがとうあんこあめ・・!
お財布に優しい値段でソーサラーに筋力は意味がないので便利です。

あれ・・?目から水が・・

自分のステータスがいい感じに上がったと思ったらこれですよ!
魔法力頑張って!

でかすぎて入りませぬ

サブの玄武鎧がなかったので取りに行きました。
相変わらず緑の何かが痛いです。
こういう時サブの性別を違うものにしていると面倒ですね(ノд`)

堅い・・

何となくソロでスフィ特攻!
スフィビームが痛すぎます・・あとタフすぎます。

その後カラドボルグのクエが終わっていなかったのでGメンさん達と行ってきました。
何度も出なくて呪われているのかー!? といった矢先・・。

(゚д゚)

( д)  ゚ ゚
何か出てしまったんですが・・。
何度も手伝っていただきありがとうございました(´ノω;`)

アイスどろどろ

クッキーガーデンに行ってみるとアイスブラザーズが黄色だったので狩ってみました。
木の棒とお菓子の元3でチョコスティックわーい(゚∀゚*)
でも被弾が多いのであんこあめの方がいいんでしょうか・・?
あずきが狩れるようになったら集めてみます。


~おまけ~

つい買ってしまいました

300kだったのでつい買ってしまいました。


追記を閉じる▲
G集会

今日は水曜恒例のG集会~。
すみませんINするまで集会だって事忘れていました。

∑

普段SSを撮る為に名前の表示をしていないのですが、Gメンさんの姿が変わっていると
誰だか判らなくなります。 性別変わったかと思いました・・。
何て男の娘・・!

できてしまった

Lv100の用の精霊石を何となくダウンエンチャしたら失敗もなく制限レベルが
下がったので早速装備~! これで強くなったかも!?
前の精霊石は強化後、11貼る時にお亡くなりになりました。

96!(・∀・)

Gメンさんとzkzkに行き、96になりました。
ステータスの上がりも久々にいい感じです。

Lv差があるのでこの後お菊に行くと何度も死に掛けました。
ありがとうあんこあめ・・!
お財布に優しい値段でソーサラーに筋力は意味がないので便利です。

あれ・・?目から水が・・

自分のステータスがいい感じに上がったと思ったらこれですよ!
魔法力頑張って!

でかすぎて入りませぬ

サブの玄武鎧がなかったので取りに行きました。
相変わらず緑の何かが痛いです。
こういう時サブの性別を違うものにしていると面倒ですね(ノд`)

堅い・・

何となくソロでスフィ特攻!
スフィビームが痛すぎます・・あとタフすぎます。

その後カラドボルグのクエが終わっていなかったのでGメンさん達と行ってきました。
何度も出なくて呪われているのかー!? といった矢先・・。

(゚д゚)

( д)  ゚ ゚
何か出てしまったんですが・・。
何度も手伝っていただきありがとうございました(´ノω;`)

アイスどろどろ

クッキーガーデンに行ってみるとアイスブラザーズが黄色だったので狩ってみました。
木の棒とお菓子の元3でチョコスティックわーい(゚∀゚*)
でも被弾が多いのであんこあめの方がいいんでしょうか・・?
あずきが狩れるようになったら集めてみます。


~おまけ~

つい買ってしまいました

300kだったのでつい買ってしまいました。

【2010/01/21 04:35】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
