のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

梅雨が明けてようやく夏本番!と言った感じですがこのぐらいの時期で
猛暑日になるとなると8月が怖いですね・・暑いのは苦手です。
熱中症には気をつけたいところでラテ日記。

はーべすと

第何回目かわからないプラント収穫でした。
秩序ギルドの守護獣はぴったり重なると攻撃が当たらないので楽ですね~。
たまに位置ずれして必殺止められた日にはしょぼんとしますが・・。
気になるプラントダンジョンの内容は?
ヽ(´ω` = ´ω`)ノ

炭鉱ヾ(’ヮ’*)シ
最近温泉来ないなーと思いつつ1時間がっつり掘りました。
前のアプデでG脱退後の仕様が変わり、鉱石等が値上がりしているのでGクエの為に
多く確保しておきたいところです。
収穫も終わり、倉庫整理しようと思ったら接続障害にぶち当たりました\(^o^)/

猫強い・・

前回の記事を書き終わった辺りで復旧したみたいだったのでログイン。
イイダコ神殿にクエストをこなしに行ってきました。
クエスト報告してchを変えると・・久々に経験値50イベントが。
再度イイダコ神殿に行き経験値うまーしてきました。

ぺかー

クエストを報告に行くと偶然フレの方々がいてそのまま雑談へ。
大砲遊びしていると・・あ、あれ?上に行ったまま落ちてきませんよ?
ここで声は聞こえるけど誰もいないという怪奇現象が出来るわけですね!

こんなに!

ちなみにこれだけの人数が上にいました。
結構多かった!!

高い!

ベロスにもこういう事が出来る場所があるんですね。
レストランよりもっと高い・・きっと絶景でしょう。

ここらへん

ちなみにこの辺・・高っ!!


追記を閉じる▲
ヽ(´ω` = ´ω`)ノ

炭鉱ヾ(’ヮ’*)シ
最近温泉来ないなーと思いつつ1時間がっつり掘りました。
前のアプデでG脱退後の仕様が変わり、鉱石等が値上がりしているのでGクエの為に
多く確保しておきたいところです。
収穫も終わり、倉庫整理しようと思ったら接続障害にぶち当たりました\(^o^)/

猫強い・・

前回の記事を書き終わった辺りで復旧したみたいだったのでログイン。
イイダコ神殿にクエストをこなしに行ってきました。
クエスト報告してchを変えると・・久々に経験値50イベントが。
再度イイダコ神殿に行き経験値うまーしてきました。

ぺかー

クエストを報告に行くと偶然フレの方々がいてそのまま雑談へ。
大砲遊びしていると・・あ、あれ?上に行ったまま落ちてきませんよ?
ここで声は聞こえるけど誰もいないという怪奇現象が出来るわけですね!

こんなに!

ちなみにこれだけの人数が上にいました。
結構多かった!!

高い!

ベロスにもこういう事が出来る場所があるんですね。
レストランよりもっと高い・・きっと絶景でしょう。

ここらへん

ちなみにこの辺・・高っ!!

【2010/07/20 22:11】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
