のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

昨日は友人たちと花火をやりに行ってきました、晴れてよかったです。
その後オールナイトカラオケ決行でぐったり・・。
でも楽しかったからいいんです。 それでは周回遅れのラテ日記。

たこやきー

今日も今日とてイイダコ神殿。
ランク3の敵は堅くて辛いところですね・・。
そういえばクエストをやっていて1回で終わるクエストが11Mで、次に2回で
終わるクエストが7M・・その続きのクエストは4.5Mで何回続くのでしょうか。
あれ・・?

クエスト報告をして思ったこと。
エリアス王宮内の東群というNPCこんなに丁寧な人でしたっけ・・?
セリフを見比べるとどう見ても別人です。

たかーいここ!

大砲で打ち上げてもらってエリアスの高いところにも行ってきました。
よく考えたらここに登ったのは初めてな気がします。
大砲って面白い!!


~おまけ~

もっふもふ

驚きのもふもふ感。


追記を閉じる▲
あれ・・?

クエスト報告をして思ったこと。
エリアス王宮内の東群というNPCこんなに丁寧な人でしたっけ・・?
セリフを見比べるとどう見ても別人です。

たかーいここ!

大砲で打ち上げてもらってエリアスの高いところにも行ってきました。
よく考えたらここに登ったのは初めてな気がします。
大砲って面白い!!


~おまけ~

もっふもふ

驚きのもふもふ感。

【2010/07/18 17:02】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
