のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

夏になると夜寝苦しいし、かといって扇風機をつけ涼しくして寝ると
朝は身体が物凄くだるいしでどうすればいいんですか。
それよりも首を寝違えて痛いと言いながらラテ日記。

たこたこ

今日もイイダコ神殿に足を伸ばしてみました。
クエストが結構あるので解消しながらだといい感じに経験値が溜まります(゚∀゚*)
今回は1回で終わるクエストや何度かの反復のものがあるんですね。
この様子だと数日中に130になれるかもしれません。
たまには

メインでクエストの流れを一通り行ったのでたまにはサブでもするかー
という訳で3rdのシールダーを起動。
丁度ゼナディアに行けるLvなのでクエストも地味に美味しいです。
メインから考えると経験値も溜まるのが早い早い。
でもやっぱり火ソーサラーが楽しい・・また気が向いたときにサブをやります。


~おまけ~

( д) ゚ ゚

理不尽ッ!


追記を閉じる▲
たまには

メインでクエストの流れを一通り行ったのでたまにはサブでもするかー
という訳で3rdのシールダーを起動。
丁度ゼナディアに行けるLvなのでクエストも地味に美味しいです。
メインから考えると経験値も溜まるのが早い早い。
でもやっぱり火ソーサラーが楽しい・・また気が向いたときにサブをやります。


~おまけ~

( д) ゚ ゚

理不尽ッ!

【2010/07/16 23:31】 | ラテール
トラックバック(0) |


リメ
レベルアップも近そうですね。
よし、できる限りお手伝いしますね!
一緒に狩れる日のことを思うと、わくわくしてきます。

追いつく日まで、サブ育成してます。


もっちりしているテンプルナイトさん・・・
きっと、値上げしたのは、ご本人の値段なのでしょうbb


ヴァチカル
やっと130代に乗れそうといった感じです・・。
追いつくまでまだまだ時間がかかりそうですが、その時は宜しくお願いします。

テンプルさん本人が値上がり・・。
これはもち米が高く?!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レベルアップも近そうですね。
よし、できる限りお手伝いしますね!
一緒に狩れる日のことを思うと、わくわくしてきます。

追いつく日まで、サブ育成してます。


もっちりしているテンプルナイトさん・・・
きっと、値上げしたのは、ご本人の値段なのでしょうbb
2010/07/17(Sat) 11:08 | URL  | リメ #-[ 編集]
やっと130代に乗れそうといった感じです・・。
追いつくまでまだまだ時間がかかりそうですが、その時は宜しくお願いします。

テンプルさん本人が値上がり・・。
これはもち米が高く?!
2010/07/18(Sun) 17:15 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
