のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

連日雨が降り続き警報とか出まくりでしたが、今日は久々に青空が
見られました・・どんよりした空よりは何だか元気が出る気がします。
虹ももう何年も見ていないと思いつつラテ日記。

続・魔王討伐

前日に引き続きビントーを手伝っていただきました。
今回は何とルーインさんもご同行Σ(・ω・ノ)ノ
蹴っていただいてもパンツって中々出ないものなんですね~。
逆にクラウンは驚きのドロップ率でした。 出過ぎ。

何回目かのトライでようやくパンツがドロップ、しかも2つも。
次回フローズンを引いても安心ですね。
これにて無事Gクエ完遂となりました。
お二方本当にありがとうございました!!
さて、実装されたイイダコ神殿にも行って参りました。
エリアス空港からエアークラフトでひとっ飛び!

イケメン

イケメンがいた。
美しいですねシャイアム様!
美しすぎるので是非たこ焼きの材料になってください。

なにこれかわいい

敵達とも戯れてきました。
タコニャンにキュンとしました・・何あれかわいい。
地味に攻撃速度が速いMOBが多いので囲まれると結構危なくなることもしばしば。
でも経験値やELY等は悪く無いと思いました。
隼やフェンリルが空いていないときのソロ狩りには悪くないかもしれません。


~おまけ~

王様ああああ

王様落としすぎ。


追記を閉じる▲
さて、実装されたイイダコ神殿にも行って参りました。
エリアス空港からエアークラフトでひとっ飛び!

イケメン

イケメンがいた。
美しいですねシャイアム様!
美しすぎるので是非たこ焼きの材料になってください。

なにこれかわいい

敵達とも戯れてきました。
タコニャンにキュンとしました・・何あれかわいい。
地味に攻撃速度が速いMOBが多いので囲まれると結構危なくなることもしばしば。
でも経験値やELY等は悪く無いと思いました。
隼やフェンリルが空いていないときのソロ狩りには悪くないかもしれません。


~おまけ~

王様ああああ

王様落としすぎ。

【2010/07/15 21:44】 | ラテール
トラックバック(0) |


しろがねとばり
いや、今回はホントに運が悪かったとしか言いようがないw

大体は1回2回ければ揃うんだけどねぇww


ヴァチカル
そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ
きっと蹴っていただかなければ絶対に出なかった自信があります・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いや、今回はホントに運が悪かったとしか言いようがないw

大体は1回2回ければ揃うんだけどねぇww
2010/07/16(Fri) 01:44 | URL  | しろがねとばり #-[ 編集]
そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ
きっと蹴っていただかなければ絶対に出なかった自信があります・・。
2010/07/16(Fri) 23:38 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
