のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

~前回のあらすじ~

GクエのLv10はフローズンだった!スクロールを投げ捨てたい気持ちに
駆られるも、極寒の魔王ビントーへ単身挑むことを決意する。
ヴァチカルの運命は如何に!

さむいー

そんなわけで前回の記事通り、装備に水耐性を張って厳冬のラビリンスに
単身特攻してきました。 道中はいつもの装備で敵をちくちくと。
前と比べ、オーブなら道中の通常MOBは1次IでもKBとれるようになっていました。
でもミノタウロスは((((((((゚д゚;))))))))ガタガタブルブル
いざ死闘へ

何とかビントーの下まで辿りつけました。
素材が余り流れていなかったため3部位しか作れませんでしたが水抵抗オイルも
使用して2000程でいざ対決!!
吹雪痛ぁぁぁ!? ちょっと剣で斬ってきすぎいいいい!!

討伐!

魔王討伐完了!
課金ポーションは使っていませんが、剣が痛い&吹雪で動けなくなるので
しゃがみながら回復材を使っていかないと厳しかったです。
もう2部位+盾に水耐性を貼ればまた吹雪のダメージが変わるかもしれません。
精霊の守護(魔法ダメージ無効)が地味に便利でした。

一緒に

今度はフレンドのミンスの方と行きましたが、やはり全然違いました。
道中の処理速度も速いですし何よりゴリ押しでいけてしまうのが・・。
やっぱり回復・支援職は凄いなと思いました。

フローズン? ガントレットと鎧しか出ていませんがなにか・・。


~おまけ~

ごつい

かかってこい!


追記を閉じる▲
いざ死闘へ

何とかビントーの下まで辿りつけました。
素材が余り流れていなかったため3部位しか作れませんでしたが水抵抗オイルも
使用して2000程でいざ対決!!
吹雪痛ぁぁぁ!? ちょっと剣で斬ってきすぎいいいい!!

討伐!

魔王討伐完了!
課金ポーションは使っていませんが、剣が痛い&吹雪で動けなくなるので
しゃがみながら回復材を使っていかないと厳しかったです。
もう2部位+盾に水耐性を貼ればまた吹雪のダメージが変わるかもしれません。
精霊の守護(魔法ダメージ無効)が地味に便利でした。

一緒に

今度はフレンドのミンスの方と行きましたが、やはり全然違いました。
道中の処理速度も速いですし何よりゴリ押しでいけてしまうのが・・。
やっぱり回復・支援職は凄いなと思いました。

フローズン? ガントレットと鎧しか出ていませんがなにか・・。


~おまけ~

ごつい

かかってこい!

【2010/07/14 21:43】 | ラテール
トラックバック(0) |


ひかる,
お久しぶりです^^
チカさんまったり頑張ってらっしゃるようで^^w

鳥さんもお元気そうでなによりですw
そろそろ夏休みということでボクもやっとINできそうです。
その時はチカさんにおいついてみせるんで一緒に遊びましょうねw

下の画像の謎の行動には触れないことにしときます・・・ww
あ、免許おめでとうございますww

では~^^ノシ


ヴァチカル
ひかるさんお久しぶりです~。
まったりと何かしら頑張っております。
もうすぐ夏休みですか~・・いいなあ(´;ω;`)
INしたときはまた是非!すぐ追いつかれてみせます。

免許についてありがとうございます~。
下の画像については触れるのではなく、心で感じてください!
もしくは心眼で見るのです。
ではまた~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
チカさんまったり頑張ってらっしゃるようで^^w

鳥さんもお元気そうでなによりですw
そろそろ夏休みということでボクもやっとINできそうです。
その時はチカさんにおいついてみせるんで一緒に遊びましょうねw

下の画像の謎の行動には触れないことにしときます・・・ww
あ、免許おめでとうございますww

では~^^ノシ
2010/07/14(Wed) 23:28 | URL  | ひかる, #-[ 編集]
ひかるさんお久しぶりです~。
まったりと何かしら頑張っております。
もうすぐ夏休みですか~・・いいなあ(´;ω;`)
INしたときはまた是非!すぐ追いつかれてみせます。

免許についてありがとうございます~。
下の画像については触れるのではなく、心で感じてください!
もしくは心眼で見るのです。
ではまた~。
2010/07/15(Thu) 21:52 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
