のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

仕事から早く帰れてもうたた寝したりなんやらで結局時間を使うことが
多々あるので凄く損した気分になります。
でも眠気には抗えないし、かといって寝るのが遅くなるしと悪循環極まりない!
そんなこんなでラテ日記。

収穫ー

今日はプラントの収穫でした。
人いっぱいで重いいいい!!スキル撃った後の位置調整が地味に難しいです。
必殺!フレイムバンガード・・位置おかしいよ!?止められアッー!!
となりましたが私は元気です。 さあ気になる内容は?
(’¬’*)

愛してる。
ポイントに湯気が出るので通常MAPで堀りをするより楽しいです。
ハウライトやシトリンなど、Gクエで高い鉱石を手元に溜められるのも利点ですね。
炭鉱と温泉は皆が美味しくいただけるので良いと思うんです・・。

おおお・・!?

Gコインもあと数枚で99だったので、オークションで買い足してG指輪と交換。
エリーエンチャしたら10までついてしまいましたよ・・?
後々の事を考えて体力にしたほうが良かったかなと思い返してみます。
いずれジェーン指輪の方を作りたいですがオークションで見かけないので
本気で作るなら魂の器狙いで狩りに行ったほうがいいのでしょうね~。


~おまけ~

( д) ゚ ゚

シェリー何処行った・・。


追記を閉じる▲
(’¬’*)

愛してる。
ポイントに湯気が出るので通常MAPで堀りをするより楽しいです。
ハウライトやシトリンなど、Gクエで高い鉱石を手元に溜められるのも利点ですね。
炭鉱と温泉は皆が美味しくいただけるので良いと思うんです・・。

おおお・・!?

Gコインもあと数枚で99だったので、オークションで買い足してG指輪と交換。
エリーエンチャしたら10までついてしまいましたよ・・?
後々の事を考えて体力にしたほうが良かったかなと思い返してみます。
いずれジェーン指輪の方を作りたいですがオークションで見かけないので
本気で作るなら魂の器狙いで狩りに行ったほうがいいのでしょうね~。


~おまけ~

( д) ゚ ゚

シェリー何処行った・・。

【2010/07/12 21:39】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
