のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

家に帰りたいけど帰れなくてヴぁー!!
今日(実質昨日)はギルドプラント収穫日だったので残念です・・。
ようやく帰れそうですが、始発まであと1時間あるのでその間に昨日書きそびれたラテ日記を。

マントキットを代行頼むもののブレイク!
やっぱりこのゲームの95%はあてになりません。
また集まったら頼ませていただきます~。

焼き牛ですよ

Gメンさんの赤龍関係のクエを手伝ってきました~。
先日新しいスキルを覚えたのはいいのですが回し方や配置をがらりと変えたので
頻繁に止まってすみませんでしたorz

美味しい?キメラ焼き肉が焼けましたのでどうぞ召し上がって下さい。
赤と青

先日Gクエでジョニー討伐が来ていたので手伝ってもらいました~。
最近G内でジョニーラッシュが来過ぎです。
シャチ号はゾンビがなかなか出てきてくれないのがネックですね。

ジョニー手伝っていただきました!

俺のブルークリスタルオーブが火を吹くぜ!
・・すみません調子に乗りました。
気がついたら新スキル忘れて前のスキル回しをしていたり・・。
スキルモーションで吹っ飛ぶとシュールですね。

タコ強いとです・・・

ジョニーが終わりクラーケンへ!
強いよタコ・・アティさんがいても何度か死にかけました。
盾持っているんだから装備すればいいのにうっかりし過ぎですorz
そしてタコのドットが無駄にリアルで気持ち悪い。

材料集め

Lv9のGクエは料理セットでした。
生産は錬金なので一応作れますが成功率があれなので代行してもらうことに~。
この世界の料理には等価交換という法則がないようです。

集めて作ってもらってLv9もクリアー!
Lv10はSSを撮り忘れましたが黄金のハンマー*3でした。
完遂したけど懐に響きましたよ!

新人さんいらっしゃい

マスターの悪徳商法(ォィ)で新しい方が増えました~。
火マジさんだー。 なかーま(*・ω・)人(・ω・*)
G名簿を見ると結構増えていました・・!

GLvが7に!

少し前にマスターが張り切って勧誘しているなと思っていたら今回もしていたので
G名簿を開くと、いつの間にかGLvが7になっていましたよ奥さん。
余裕があったらGクエをやるんですからねっ。 ご利用は計画的に。


追記を閉じる▲
赤と青

先日Gクエでジョニー討伐が来ていたので手伝ってもらいました~。
最近G内でジョニーラッシュが来過ぎです。
シャチ号はゾンビがなかなか出てきてくれないのがネックですね。

ジョニー手伝っていただきました!

俺のブルークリスタルオーブが火を吹くぜ!
・・すみません調子に乗りました。
気がついたら新スキル忘れて前のスキル回しをしていたり・・。
スキルモーションで吹っ飛ぶとシュールですね。

タコ強いとです・・・

ジョニーが終わりクラーケンへ!
強いよタコ・・アティさんがいても何度か死にかけました。
盾持っているんだから装備すればいいのにうっかりし過ぎですorz
そしてタコのドットが無駄にリアルで気持ち悪い。

材料集め

Lv9のGクエは料理セットでした。
生産は錬金なので一応作れますが成功率があれなので代行してもらうことに~。
この世界の料理には等価交換という法則がないようです。

集めて作ってもらってLv9もクリアー!
Lv10はSSを撮り忘れましたが黄金のハンマー*3でした。
完遂したけど懐に響きましたよ!

新人さんいらっしゃい

マスターの悪徳商法(ォィ)で新しい方が増えました~。
火マジさんだー。 なかーま(*・ω・)人(・ω・*)
G名簿を見ると結構増えていました・・!

GLvが7に!

少し前にマスターが張り切って勧誘しているなと思っていたら今回もしていたので
G名簿を開くと、いつの間にかGLvが7になっていましたよ奥さん。
余裕があったらGクエをやるんですからねっ。 ご利用は計画的に。

【2010/01/20 04:48】 | ラテール
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
