のんびりまったりゆるゆると、自分のペースで歩いていこう

今日は朝から免許センターへ行って参りました。
普段より2時間以上早起きして眠いです・・。 予想外に早く到着し、受付の時間待ち
ついでに教本を最終確認しようとしたら意識が吹っ飛ぶっていうね\(^o^)/
会場で学生時代の友人と偶然出会ったりして驚きましたが紆余曲折あって・・。

げっつ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ようやく運転免許をゲット出来ました。
無事1回で通過できてよかったです・・本当にホッとしましたorz
ペーパードライバーにならないよう、明日から家で練習します~。

続きはラテ日記。


前日の記事で隼に行く前にGクエをやっていたのでその続きでも。
遅めの時間にするともうグー、チョキ、パー習得書が無くて泣きました。
特に問題なく進めていき・・さあ10は何が来る!?

面倒くさい!

また面倒なものを(゚д゚#)
決闘をやらない人間から見たら本当に厄介な内容だと思います。
7/14のメンテで別のものに変わるそうですが、無くなる前にこのクエストから
『まだだ、まだ終わらんよ!!』とのメッセージが伝わってきました。

こんなこともあろうかと!

だがこんなこともあろうかと! 決闘ポイントは確保しておいたのダァーッ!!
・・嘘ですたまたま余っていただけです。
残り16%・・129ももうすぐ見えてきました(´ω`*)


追記を閉じる▲


前日の記事で隼に行く前にGクエをやっていたのでその続きでも。
遅めの時間にするともうグー、チョキ、パー習得書が無くて泣きました。
特に問題なく進めていき・・さあ10は何が来る!?

面倒くさい!

また面倒なものを(゚д゚#)
決闘をやらない人間から見たら本当に厄介な内容だと思います。
7/14のメンテで別のものに変わるそうですが、無くなる前にこのクエストから
『まだだ、まだ終わらんよ!!』とのメッセージが伝わってきました。

こんなこともあろうかと!

だがこんなこともあろうかと! 決闘ポイントは確保しておいたのダァーッ!!
・・嘘ですたまたま余っていただけです。
残り16%・・129ももうすぐ見えてきました(´ω`*)

【2010/07/09 21:56】 | ラテール
トラックバック(0) |

運転免許取得おめでとー!
kagakon
免許証の画像、よくできてますね!(・∀・)

車内のルームミラーとサイドミラーをよくみて運転すると
事故がすくなくなるそうです。

自宅の車庫で擦りまくってるけど、免許証自体は「優良」ドライバー扱いの
かがこんでしたー


ヴァチカル
ありがとうございます~。
車道を走っていると原付や自転車が横を走りまくりなので、ミラーなど活用できる
ところは活用していこうと思います。

点数を引かれるような事をしなければきっと大丈夫・・のはず?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
運転免許取得おめでとー!
免許証の画像、よくできてますね!(・∀・)

車内のルームミラーとサイドミラーをよくみて運転すると
事故がすくなくなるそうです。

自宅の車庫で擦りまくってるけど、免許証自体は「優良」ドライバー扱いの
かがこんでしたー
2010/07/10(Sat) 15:05 | URL  | kagakon #rsf2ZuNs[ 編集]
ありがとうございます~。
車道を走っていると原付や自転車が横を走りまくりなので、ミラーなど活用できる
ところは活用していこうと思います。

点数を引かれるような事をしなければきっと大丈夫・・のはず?
2010/07/10(Sat) 23:08 | URL  | ヴァチカル #A5kLWFD.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
